みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{6D14FB79-CCBE-4578-9091-BDFD803554CF:01}





さいたまスーパーアリーナでの
3日間の握手会終わりました!

ありがとうございました(^^)♡





来てくださったみなさん
ずっと並んでくださってたから
きっと足が棒だと思うので
よく休んでくださいね(((っ・ω・)っ



わたしも足が棒です(笑)


{4FA3646C-99A1-47AE-888D-5684A156D19E:01}




楽しかったです♪♪





今日の私服さん(*・ω・*)


{1F205A30-36C8-466C-AB89-AE20E5067545:01}



ニット*snidel
スカート*snidel

どちらもsnidelコーデでした♡
ニットはこの前アウトレットで
見つけたんです(*・ω・*)




ジャズドリーム長島さんの
アウトレットです(((っ・ω・)っ



今日はシンプルでしたっ★







そしてそして!
今日は選抜総選挙の立候補用紙を
提出してきました(。・ω・。)




立候補は全く悩んでいません!
出ないなんて考えはなくて
ずっと前から決めてました!!



みなさんとまだ見てない景色と、
もう一度見たい景色があるからね。



今年も選抜を目指します。
そして去年よりも上を目指します。




去年の選抜総選挙で言った、
【1番を目指さなければ
2番にも3番にもなれない。】
この言葉を胸に。


どんな高い壁にもわたしは
ためらわずに挑みます。


逃げません。戦います。





それは、
みなさんといればいつも
どんな夢も叶うと信じているから。


わたしは今年も上を目指します。





みなさんがいてくれたから
今日のわたしがあります。

夢を見られるのもみなさんが
いてくれるからなんです。



人生を変えてくれたみなさんに
いつも感謝でいっぱいです。





去年みなさんが選抜にわたしを
連れて行ってくれたから、
今まででは考えられないような
経験をさせていただきました。



大きな大きなチャンスを
みなさんからいただきました。





みなさんからもらったチャンスを
絶対に無駄にしたくなくて
毎日毎日必死でした。



必死だったけど、
あの時に見た景色は今でも
しっかり覚えています。



もう一度戻りたい。
絶対戻ってくると去年の夏に
自分と約束しました。



みなさんにまた選抜の景色を
見せるんだって自分に誓いました。





この一年いろいろなことがあり
嬉しいことも悔しいことも
たくさんありました。



去年はもう一度選抜に戻ることは
叶わなかったけど、
今年は絶対に戻ります。



本音を言うとものすごく怖いし
不安でいっぱいだけど…
みんなとなら大丈夫。


乗り越えれない壁はない。



{E8F90433-EC31-4F47-A279-4C1E81CD899C:01}






柴田阿弥