こんばんは!!

埼玉スーパーアリーナでの、
ヤングコンサート、単独コンサートからの…

3日間握手会、元気に過ごせました(^^)






二次元同好会でコスプレをして握手会をしました(^^)






そして、

にししと姉さんのAKB握手会最後の日でした(>_<)


寂しいけど…

ちゃんと最後まで見届けられて本当に良かった♪♪





我ながらいい写真とれました(^^)





こんなにも、たくさんのファンの方がいらっしゃって感動しました。

どんだけカメラひいても入りきらなかった。

もう、自分のことみたいに嬉しくて。

2人の存在、2人が作り上げてきたものや残してくれたものの大きさを改めて感じました。

あと2日、悔いの残らないように一緒に過ごします(^^)

それでは、おやすみなさい☆