はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)





{D4466A13-789C-4655-939B-5501A09BEAEB:01}




こあみ(小林亜実ちゃん)にサイン
もらった♪



こあみパンを一番に取りに行った特典らしい(。-∀-)

へへっいーだろーっ




こあみの手作りパンを食べ

こあみにサインを書いてもらい

こあみから握手までしてもらった。





いつかこあみんぞくの方に


クッキングターイム(#゚Д゚)


されないか不安。。








なんてね(*´ω`*)


こあみんぞくの方は温厚な人ばかりだと信じてる



( ´・△・/|ソローリ


ソウダヨネ???





ちなみに明日は、さいたまスーパーアリーナで
きょんもサイン書いちゃうよd=(^o^)=b


みんなのためにいっぱい書いといたから、もらいに来てね?



さいたまスーパーアリーナで待ち合わせ……

じゃない!
もはや集合かけます。(笑)


来てねーーー♡






今日はGreen flashの握手会でした♪



私服を紹介しちゃおうかなっ


きょんのコーディネート

略して、"きょんディネート"ということで私服紹介コーナーいきます( ´∀`)



{CC264B9F-0213-47B5-BD36-F89E0C66AA52:01}







Aラインニットに
ホワイトのクラッシュデニム

トッキントッキンのグリッターパンプス!!


クラッシュデニムを上品に着こなしてみました♪



こういう格好、好きなんです♪(/ω\*)




あ!!!
トッキントッキンってわかります??



先の尖ってるものを"トッキントッキン"って名古屋は言うんですけど
今日アズマリオンに


「トッキントッキンって…(笑)」


って言われてそういえば方言だった(..)と気づかされました。(笑)

北海道では"なまらトッキントッキン"って言わないみたい(´・ω・`)


トッキントッキンって言うとどんなのか想像しやすくていいのにねえ(笑)



みなさんはトッキントッキンって言いますか?((o(*°▽°*)o))






どーん(*´-`)

{DD41CAEE-1CB4-48CD-AA8C-03EAC0A18195:01}




これが噂のこあみパンね♡

中にシャキシャキのりんごが入ってて、パンはもちふわ~


美味でした(*´ω`*)






そして、楽屋にはこんなものも!!!!


{1C50F068-5647-409F-806F-D5029BF4A9C8:01}





竹内舞ちゃんと山下ゆかりちゃんがお仕事で沖縄行ったんだって♡

ちんすこうショコラ好きー。



私も31日に行くから待っててねσ(*´∀`*)♡

なんくるないさー






音楽の時間、リアルタイムで見れた♪


みなさんは見れたかな?




◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎MUSE CLIP


よろしくお願いします♡♡

{9BF1CAC2-41E4-4E91-AF96-A635C0D0C791:01}





good night !♪



From ∞ Kyon