みなさんこんばんはっ!
 
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの14歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
みなさん昨日は、
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました♪
 
 
2個立て続けにブログを
上げてしまいましたが、
どちらも読んでくださって
ありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
今日は、さいたまスーパーアリーナで
握手会がありましたよ♪
 
 
今日の私服は、
こんな感じでした♡
 
 
 
 
{53083F20-9DDB-4C14-AE70-D599C50AFCB6:01}


 
 
 
 
HONEY CINNAMONのワンピース♡
 
 
握手会でも好評で嬉しかったです♪
 
 
 
会いにきてくださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
そして、、、
 
今日は 握手会の後に美容院へ♡
 
 
 
今しかない!と思って、
握手会の後 時間があったので
行ってきました♪笑
 
 
 
 
{B836C286-4AD6-4D62-A019-781F15C34BA4:01}


 
 
 
 
さらさら~
 
 
Lovll さんにお邪魔してきましたよ♪
 
 
 
初めて行ったんですけど、
スタッフの方もすごく優しかった( ;  ; )
 
 
女性の方、おすすめですっ♡
 
 
 
 
{BDA1BD72-BBA8-4275-A94C-7AFE0B191645:01}


 
 
 
 
明日の握手会は、
髪さらさら~かな♡笑
 
 
 
 
、、、今日はここまでっ!
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 15