おかえりなさい♪

{BA435D2F-BB12-4E32-921B-74FBF1F3D0DB:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



昨晩は
文化放送さんにてリッスン生放送ありがとうございました!
コメント欄でも応援、嬉しかったよ(o^^o)




2時間も一人でパーソナリティなんて
私の今までの経験ではなかったことだから
すごくドキドキしたのですが

メッセージもたくさんいただいて
こんなにも支えていただきながら
皆さんと2時間過ごせたことがとっても嬉しかった。


{1BD5BEFF-97CD-4C9C-84B9-355CE987CB09:01}



聴いてくださった皆さん
遅くまでお付き合いいただき
本当にありがとうございました!



一人ラジオ、全く孤独じゃなかった☆




ゲストできてくださったイケメンガールズグループの
THE HOOPERS さん、、
すごくカッコよくて衝撃でした!!




完全に私、女子を満喫させていただいちゃいました( *`ω´)ふふ



ラジオは
THE HOOPERS さんのファンの方も聴いてくださっていたみたいで、、

私なりにではあるかもですが
THE HOOPERS さんの素敵なところを
ほんの一部分だとしても
引き出させてもらうことができていたらいいな★


{B9C29CF4-4ABE-4130-8629-5D4A195F0FF6:01}



出演してくださってありがとうございました(o^^o)




*……………*


そんな感じで昨日は
リッスンさんの生放送を通して
成長に繋げるための
大きなキッカケをいただけたこと

このラジオを通して私のことをまた少し知ってくださった方
知りたい!と思ってくださる方がいらっしゃることに
心から感謝です。






スタッフさんもたくさんサポートしてくださいました。
また機会をいただけますように。
その時にはもっと成長して
スタッフさんをビックリさせたいな♪


{6DB025F2-ACDE-4C56-9544-07480F004581:01}


この写真、マネージャーさんが撮っててくださったんだけど、
アゴでてる!笑
でも雰囲気いい感じ(o^^o)




さあ、今日からさいたまスーパーアリーナで3日間の握手会!



まだまだ書きたいことや伝えたいことがありますが
少しずつ確実に伝えさせてください☆


一つ問題!
今日の朝9時に
ケータイのアラームをかけたはずなのに
ケータイが鳴りませんでした。



さて、それはどうしてでしょう?


{B0E0E173-79D3-4665-9502-83232377986F:01}



今日一日の皆さんの笑顔の中に
あかりがいますように☆


須田亜香里(・⌒+)☆ミ


今夜放送●フジテレビさんにて
「音楽の時間~MUSIC HOUR~」23:15~


●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページもあるよ!みてね♪

●「New Roses Web」
プレゼントもあるよ!

●「月刊ザテレビジョン」
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●「SPA!」さん
チームEのミュージックビデオ密着特集!

●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888