みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{C3E3C491-EF65-4F85-8F3F-2733B22AF56B:01}





今日はAKB48さんの
単独コンサートに出演しました!



{52ADA55C-906D-4973-9CD8-A36C65C6CCDB:01}





アンコールからサプライズで
コケティッシュ渋滞中を
披露したよ(*・ω・*)♡





びっくりしてくださったかなー?







AKB48単独コンサートだけど
SKEの良さを知ってもらえてたら
いいなぁヾ(о・ω・о)ノ ♡





組閣もあったりと、
楽しいコンサートでした(^^)♡






わたしはどこにいても
自分のできることを
がんばるからね(*・ω・*)



{13A9446E-28AE-47C1-92AD-9E1FF4520EAC:01}





これからも付いてきてください★






そして単独コンサートが
終わってからは!!


{3FA133E7-6796-4DBD-8F35-C570FE0BAFCD:01}



同窓会に行きました(((っ・ω・)っ





中学高校のときから
ずっと仲の良かった友だちに
5年ぶりくらいに会えました( ; ; )




みんな変わってなくて
でも大人になってて、、、
なんだかすごく充実してた!




{D53E79F7-D6E4-4DAC-8D43-8FD8400FB765:01}





さすがに顔は隠すけど(笑)
みんな仲良しのお友達です♪♪





ずっとわたし女子校だったんだけど
その学校に通っててよかったと
本当に思いました(*・ω・*)






…学校ではいろんなことが
あったけどね。(笑)




でも友だちは大好きです♪♪





よし!明日は握手会(^^)♡

楽しみ(*・ω・*)
すっごく久しぶり!!!!



元気な姿で会いましょうね♡






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


キャッチフレーズ残したほうが
いいなってコメントが
多かったから残しますね♡


ありがとう(*・ω・*)


あとは、
フレッシュ…?みたいな
コメントも見たけど
気にしませんヾ(о・ω・о)ノ 笑





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★





柴田阿弥でした(。・ω・。)