こんばんはっ
{C6773E21-5BD0-494B-9B19-B20E1FCAD149:01}



埼玉県出身の惣田紗莉渚です(*>ω<*)




今日は久しぶりの
ラムネの飲み方公演、そして、

えごさん生誕祭でした!♪


公演自体も
10日ぶりだったんですよ~!

ずっと楽しみだった~。


みなさんも楽しみでしたかー?(*^^*)




公演前にえごさんと一緒にいて、

お昼ご飯におんなじ焼肉弁当を
食べたんです。


えごさんと同じものを食べたから
という単純な理由では、

えごさんみたいに可愛くなれないのは
わかっているのですが、

今日はちょっとポジティブな気持ちで、

焼肉弁当を味方につけた
心強い公演でした。

{A02D2CFF-CE42-4EA6-BC70-2AD3F014C693:01}




まさなさんとえごさん(^ν^)
大好きな写真っ


生誕祭のことは、
公式ブログに書いたので
もしよかったら
ご覧くださりな。



今日はですね、
あいりさんと髪型も
お揃いに(真似っこ
しました!(ノ_<)


あいりさんと一緒に出れる公演は、

残すところあと一回……


公演でペアになることが一番多いのがあいりさんで、

目が合うたびに、
次で最後なのかなって思うと

信じられなくて、
寂しくなっちゃって、

いつもより余計に顔を近づけてみたりして…笑



フィンランドミラクルにも
一緒に出られて
幸せでした(;_;)



SKE48に入って一年が経って

わかったんです。



わたし、付き合うなら、
あいりさんと付き合いたいです。

叶わぬ恋でも構いません。

ファンのみなさんが
あいりさんのこと大好きな理由が
私もすごくわかる気がします。



そんな惣田紗莉渚でした。


{90CE233B-DCBB-4882-A440-ECDA7691AF96:01}



おやすみなさいっ