★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)215






ふっかつしたぜー 













かおたんこと
終身名誉研究生の
松村香織です・х・★彡




{4865B8C9-0C9F-4CA5-A9CF-2A871CB509FB:01}






今日から総選挙の立候補受付が
始まりますねー(>_<)!!!




おととしと去年
毎年一番乗りをするために
いろんな努力をしていたわけなんですが
今年は残念なことにお仕事で
移動中なのでどうにもこうにも
立候補届けを出せそうに
ないんです(*_*)




えーーーん(T_T)



楽しみにしてくれていた方
ごめんなさい(>_<)




なんだかんだで一番乗りになったら
ニュースになるし
上手くいけばYahooトップに
載れるチャンスがあるのに〇rz




 。・。∧_∧。・。
。゚    ( ゚´ο`)  ゚。
  o(   οο
   'ー'ー'




まあこれは仕方ないことだから
気持ちを切り替えます(笑)



★----------------★




昨日のぶろぐで
お寿司が世の中で一番好きだって
書いたんですけどね
もうひとつすきなものがあるの♡




それが



『麺屋一燈』さんのつけ麺





{3FE3ACF9-EA73-4986-9A4F-BD873A1B413E:01}






新小岩にあってちょっと遠いんだけど
距離なんて気にならないほど
食べたくなるらーめん




よくある魚介のつけ麺とは違って
魚介と鶏?が混ざってる感じで
甘みががあってさっぱりしてて
すごーく食べやすいの




あとチャーシューと鶏団子が美味しい





燻製?低温調理?された
鶏と豚のチャーシューは
今まで食べたことない
チャーシューだった!!!




つけ麺だけじゃなくて
普通のらーめんもあるけど
つけ麺がおすすめ☆




つけ麺が苦手だっていう方も
いると思うんだけど
本当に美味しいから食べてほしい!




味が濃かったり
重たかったり全くしないから!




らーめん屋さん巡りも
ダイエットする前は結構していたから
いろんなお店いったよ!






あめぶろ住民さんは
どのジャンルのらーめんがすき♡?




あと食べてほしい!って思う
おすすめならーめん屋さんがあったら
地域問わず教えてね♡




タイミングあったら
行くと思う(笑)






あーなんだか
お腹が空いてきた( ´°ω°`)




{09DC930E-8425-441A-8FEF-348F5D616D6C:01}





@小倉トーストをたべる谷まりかちゃん



かおたんより




★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★