皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
長崎で1日プロモーション活動してきました!!!


{1740878B-CFC3-4E21-B889-3A33C526D639:01}

情報番組
【ヨジマル】では

おもてなしとして
私のために

かわいい・・・きゃわゆい


くわぁぁぁぁいいいいい

鳥さんたちが
私を出迎えてくれました


もう飛び跳ねた

心は
大空を飛んでいたよ。


本当にかわいかったああああ(つд⊂)




{FACF0DAA-77C0-49B5-9708-861132E2665D:01}

さりなと二人で

空き時間は
長崎 名物のちゃんぽん&皿うどん

を食しました(´∀`)えへへ



私は去年ハウステンボスで
一人トークショーをしたり

1日満喫して

長崎が本当に好きになったんです♪




長崎には
4月11日にKⅡで

47都道府県ツアーに来るので


ひと足お先に
長崎のよさをたくさん知れて

KⅡみんなで来れるのが
より一層楽しみになりました♪




今日は

FM長崎 「spicy voxxx」

NBCラジオ 「情報コンビニ午後ゴGO」

テレビ長崎(KTN)「ヨジマル!」


の生出演をはじめ
いろんな番組の収録にも

参加させていただきました
放送を・・・(゜∀゜){お楽しみに☆




最後は
まだ載せれてなかった

KⅡの石川ツアー時の写真!!!


{AFE0A017-D1D7-4FDC-B8C8-74C3DC2927A8:01}

メンバーみんなで考えたサプライズ


メンバーで考えた
門出の言葉を二人に送りました。



{B1BCEA72-3784-4506-8231-133283E7EBB2:01}

そして

ファンのみなさんにも
協力していただいて

大きなハートを
2人に送ることができました。


二人共
目まんまるにして

ぽろぽろ
涙流して喜んでくれました・・・

サプライズ大成功!!!



二人にとって
ずっと心に残る思い出を

作ることができたかな?


できてたら嬉しいな。




次は長崎!


次のコンサートから
二人がいないことが
まだ信じられないけど


石川に負けないくらい
最高のステージをお届けします!!!



よっしゃあっ!!!!

みんな、待ってますよーッ!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり