こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ニコ生での49の裏話。
楽しんでいただけたみたいで何よりです!

というかリリースイベントのことは
リリイベって略すんですね。
皆さん何でも略すから、
最初何のことか分からなかったです(笑)

中西さんと実絵子さんへのコメントを読んでみて
皆さんの心の中でも大きい存在なんだなと実感。
李苑もいつかはそんな人になれるかな?


{886B7774-5F33-4BAC-91EB-CEFB3F082618:01}



昨日はAKB48SHOW!とMUSIC JAPANの歌収録でした。
放送日は分かり次第お知らせしますね!


あっそうだ。
先に告知しておきます!

今日は日本テレビさんのAKBINGO!にて
コケティッシュ渋滞中を歌わせていただいています!
24:59~なので関東にお住まいの方は是非チェックよろしくお願いします♪



♪3月27日 フジテレビさん/音楽の時間MUSIC HOUR
放送時間 23:00~

♪3月30日 TBSさん/UTAGE
放送時間 23:53~

こちらもぜひぜひ!よろしくお願いします!


{22FEA7C8-4EB7-4F5E-802B-B583A7CB7E1D:01}



それから昨日は
歌収録のあとにコケティッシュ渋滞中の発売を記念したBSフジテレビさんの特別番組
BSフジ×SKE48 神対応 神対測定の収録に参加させていただきました。

ありがたいです(;_;)

そして夜遅い時間までお仕事が出来て
大人になったなと実感♪


何より楽しかったです!
こちらは3月29日 23:00~の放送予定なので
皆さん見てください~!




さてさて
遅くなりましたが今日1日はオフだったので
朝から有意義に時間を過ごしていました(*・ω・*)


朝はまいまい(竹内舞さん)と
ホテルの朝食バイキングでお腹いっぱい食べて

夕方からは
ままと一緒にお買い物!


最近ボーイズデニムを買ったので
それに合うトップスとちょっとだけヒールのある靴選び!

のんびりまったり
色んなお洋服も見れたし、気に入ったものも買えました♪

ちょっと贅沢で
ちょっとお高いお洋服も買ったけど
これは昨日と一昨日と頑張った自分にご褒美ということで(笑)


早く着たいなぁ!
でもお洋服ってなんぼあってもいいなぁ
まだまだ欲しい~☆
なーんて思っちゃいました(^_^)


夜ご飯は
お鍋をお腹いっぱい食べて幸せいっぱいです。


{8675141B-D4D9-467C-9199-204B2B635972:01}




今日1日楽しかった~!

皆さんは楽しかったですか?


ri(・o・`)n*東 李苑