こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
AKB48SHOW!の
短編コメディドラマ拡大版
の収録に出演させていただきました!











メンバーは、
大場美奈さんと
矢方美紀さん!


コメディドラマに
出させていただくのは
2回目なのですが、


舞台を経験して
演技を少し勉強したので


前回よりも
上手にできた気がします!


といっても
前回はセリフ
なかったのですが…(OvO)


心の余裕がある分
楽しく演技ができました!


49の稽古のとき日野さんが

二村は楽しそうに演技するよね

って言ってくださって、
自分ではいっぱいいっぱいだったけど
見てくださってる方が、
ましてや、
俳優さんにそういっていただけて
とても嬉しかったです!(*^^*)


どんな風になっているのか…


お楽しみに!


放送日は
またおしらせします!











全く関係ないけど、
リーゼントみきさん。笑


みきさんは
先日チームSの
副リーダーに就任されましたね!


みきさんが副リーダー…


みえこさんの
副リーダーも
さえさんとタッグでとっても
頼もしくて明るくて
最高だったけど、


さえさんとみきさんのタッグも
最高そうT▽T


いろんな意味で!!
もちろんいい意味で!!


笑い止まらなそうT▽T


みきさんは
パフォーマンスでも
トークでも普段でも
本当に見習わなきゃなって
思うことたくさんあるので
全然心配はないけれど、


みきさんが悩んだり
どうしようってなったときに
そばで支えてあげられるような
存在に私はなれるといいな。


とにかく!

これまでのチームSも
最高だけど、
これからのチームSも
とっても楽しみ!!♪



よし。
みきさんが男装してるから、

私のとっておきも
載せなきゃな。( ̄▽ ̄)










49稽古中に
古畑奈和ちゃんの
みのるのカツラを借りて
写真撮りました!笑



男装、
似合うかなぁ?笑


ちなみに
Tシャツは宮澤佐江さんの!笑


今度は
男装役してみたいなぁ…


リーゼントは
上手にできる自信
ないけれど!!笑










男装といえば、
山内鈴蘭さん!!


らんらんは、
エビのとき
心拍数の企画で
私の事を男装して
ドキドキさせてきました!笑


あまりドキドキが
心拍数には
反映されてなかったけど。笑


髪型をボーイッシュにしてから
男の子にしか見えない!!笑


とっても似合ってるけど(*^^*)


らんらんのキャラからだと
髪型真逆な感じだけど
成り立っているから
さすがだなぁと思います(o^^o)


あ!
そうだ!

ドキュメンタリー映画の
パンフレットの一問一答?で

恋人にしたい人だっけな?

で、
らんらんが私って書いて
くれてて嬉しかったです!!


エビの企画のときも
チームSで口説かれるなら?
で私がらんらんって書いて、

チームSで口説くなら?
でらんらんが私って書いて
実現したペアだったので

そのときも
びっくりしたし
嬉しかったけど、


SKEの中で
選んでくれるなんて
本当にびっくり!笑


なんか、
本気なの?笑
みたいな笑

↑冗談です笑


でも本当に嬉しかった!!


他にも、
古川愛李さんに
名前をあげていただけたり…


ん?2人とも

へんTAい…?(・ω・)



私って
変態さんに好かれるの?笑


この疑問は、
心の奥深くにしまうことに
しますね…(´-`).。oO









今日は、
元気なときに書いたので
長ーくなってしまいましたが

読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい☆




.