はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{E4649296-16AF-41B1-83C8-F3C6C5865C1A:01}







∞→アメブロのコメント
結構長くなってしまうんやけど
長いと読みづらいかな?
短くした方がいい?


という声をいただきましたが
全然大丈夫ですよー(*´-`)



だって私の趣味、読書だから♪

文章読むの好きなんです(*^^*)


だからいくらでも書いてくださいね!

お待ちしてます(*´ω`*)






今日はMUSIC JAPAN の公開収録でした♪


あっという間だったけど
お客さんがいての歌番組の収録は
いつも以上に楽しいですね( ´∀`)


応援してくださった方
ありがとうございます♪



Lサイもあってびっくりしましたよ(//∇//)ひゃー

メンバーも"Lサイ"に反応してました(笑)


目立ちますね♪(/ω\*)照




Lサイの存在感に負けないように
ステージ上で大きく踊ってましたが…



真相は放送でお確かめください♡


4/6放送ですよー((o(*°▽°*)o))






∞*∞*∞*∞*∞



∞→最近、朝早い仕事が多いですが
目覚ましはどんな奴を、いくつ使ってますか?

それとも、携帯オンリー?


L→目覚まし時計は時間が狂ったら困るから、
電波時計のものを使ってます♪

1つじゃ怖いから音楽が流れる
携帯アプリのアラームも使ってます


おかげさまで起きてます(*^^*)




∞→きょんちゃんは小ちゃい男子はどうなんかな?


L→私、大きさあまり気にならないので……(*^O^*)


というより、自分より大きい人に
囲まれる生活になれてないから
大きい人の方がびっくりしちゃうかも(笑)




∞→今まで何問答えたの?


L→もうね、結構答えてるよ!

1日3問をベースに凝縮したら3,4年分にはなるんじゃないかなぁ?


そう考えると…何個になる???(笑)




∞→わたしは、12歳の女の子です。
年下のファンって、イヤですか?


L→イヤなわけないよー!!!

嬉しいよー!!!!!(*´ω`*)


年齢関係なく仲良くなれちゃうタイプ♪



∞*∞*∞*∞*∞



本日はここまで♪

質問ありがとうございました♪♪



{31CDD9BE-3D9A-4CDC-8D85-7E844BADA175:01}








お知らせ((o(*°▽°*)o))お知らせ


明日3/24はたくさんあるよっ



新選抜3人でインタビューを
受けてきました!

【B.L.T.】


磯原年表がわかる!?かも(^-^)

お楽しみにーっ♡




【TVfan】

あかりん、ごーどっち、ゆうちゃんと
4人でお話ししました(*´-`)


脱線しちゃう妄想〇〇〇talkにも注目!!!




そして♪


【AKBINGO!】

歌披露でしたよ(*^O^*)


ただ、名古屋のみなさんは
一週遅れで放送になるので
来週ですp(^^)q

お楽しみにーっ(о´∀`о)




◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞


こちらもよろしくお願いします♡♡

{6C020F5F-C03F-4D56-995B-81519AB0CA30:01}



Good night !♪



From ∞ Kyon