おかえりなさい♪

{C105A0AB-6DDA-48C6-A935-FF3906F81305:01}



Dr.コパさんがくださった羊さんのストラップ!
どこにつけようか悩み中♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)



昨日ちちんぷいぷいでのお料理を
家で実践した話書いたのですが、、





朝起きてコメント読んでて目を疑いました。





お豆腐から作るクリームソースが固くなってしまった理由。。










あれは木綿豆腐から作るんじゃなくて
絹ごし豆腐で作るんだね。笑
コメントで何人かの方が教えてくださいました。
ありがとうです(°_°)






あああ。
完璧にやらかしました。。



料理を覚えた瞬間から間違えてましたもん。




スタジオでお料理見た時から
「ああ、すき焼きに入れる方の豆腐だから、木綿だな。」って覚えちゃってたの。笑





今度またリベンジします( *`ω´)




{5AEA6066-55D0-49C7-AB29-ED9F0CB875E9:01}






それから!!
コメントでお話をしてくださった方もいらっしゃったのですが


昨日でテレビ朝日さんの
関ジャニの仕分け∞も最終回でしたね。


関ジャニの仕分け∞さんは
私が初めて全国放送でソロで出演させていただいた番組。


{5DA5F73D-86EF-406D-9310-E1D2FAE0C078:01}





約2年前から軟体女王決定戦で
だいたい4ヶ月に一回くらいのペースかな?
たくさん出演させていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





最初はただただ
たくさんカメラがあるスタジオで
勝ち進む毎に私をたくさん映してもらえることが嬉しくて
ついついカメラ目線して
はしゃぎたくなる気持ちもあったのですが、笑



そこから勝ち進んで
何度か出演させていただいているうちに



SKE代表としてであったり
名古屋を背負ってであったり
アイドル界を背負ったり
世界レベルで戦わせていただいたり、、





たかが軟体対決だったかもしれないけど
私にとってはされど軟体対決で、、




誰よりマジになってた自信がある。




だから負けてしまったときは
本当に悔しくて
収録中涙がポロポロ出ちゃったり、、


でも勝てたときも負けてしまったときも
私と戦ってくださった全ての方に
本当に感謝の気持ちでいっぱいだった!




私って喋るのもへたっぴだし
これだけ女の子がたくさんいるグループにいると
お仕事がないときには不安になりますし

うまくいかないことがあると
もうチャンスは私には来ないんじゃないかって
正直本当に凹んだりすることもあります。



でも、体の柔らかさを生かして
出演させていただいた
この番組でいただいた結果は
他の誰でもなく須田亜香里だから
いただけたチャンスで

須田亜香里として生きてきた
この20年以上があったから
次の収録にも呼んでいただけたりして、、



本当に一人の人間として自信をもらえたんです!



{15935896-054A-4D81-9A9A-150B472B5EA0:01}



これは音声さんが
女王だから!って特別に
キラキラにしてくださったマイク♪

スタッフさんの優しさも
それだけじゃなく
本当に書ききれないほど、、

一人の須田亜香里としてみていただけたことが
本当に幸せだったし
SKEの代表っていう自信と自覚をいただけました。





そして
この番組を手に汗を握りながら
一緒に涙を流しながら
テレビの前で応援してくださった皆さんは

会社や学校で
「軟体の子」って言ったら須田亜香里を知っててくれる人が増えたよ!
と喜んでくださるかたもいたりして
少しはみんなの自慢の推しになれたのかな?
って思えて嬉しかったんだ^^




それからこの番組をきっかけに私を知ってくださったり
愛にきて応援してくださっている方も、、



たくさんの出逢いにも
心からの感謝の気持ちでいっぱい。




これからも
このチャンスや結果をいただけた事実に自信を持って
一つ一つ苦手なことにも得意なことにも
本気で真剣に向き合って
磨きをかけて行かせてくださいな。




可愛いとか可愛くないとか
見た目で判断しきれないアイドルに私はなりたい^^



{4429BC38-59CB-4164-87FA-071EA7AB6788:01}




この手に持ってる紙は
意気込みコメントが苦手だったから

収録前にいつも緊張している気持ちや
負けたくない気持ちを
とにかく紙に書き出してたのですが、、


それです。笑


緊張すると、頭の中真っ白になっちゃうから( ̄ー ̄)





語りすぎちゃった!
読んでくれてありがとう!
そして、これ以上の成長や輝きをお見せ出来る私でいたくて
書かせていただきました!





また明日から月曜!
頑張ろうね(o^^o)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日放送●日本テレビ
「マジすか学園4」
24:59~25:29

明日放送●TBS「有吉AKB共和国」
26:57~

明日発売●「月刊ザテレビジョン」

●「CDでーた」さん

●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●「SPA!」さん
チームEのミュージックビデオ密着特集!

●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888