谷アメーバブログをご覧の皆様!

いつでも!どこでも!あなたを!
笑顔にさせちゃいます。
福岡県出身19歳、真理佳こと谷真理佳です!






大好きなゆずきとパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))
実は、ゆずきとはこう見えても研究生時代からの仲なのだ(^_^)!にやり。

この前、SKE48の舞台でも一生懸命演じて、
踊ってる姿を見てもっと大好きになりました(^o^)(笑)いつも見かけたら『谷!』って声かけてきて凄く嬉しい。
もっともっと仲良くなれたらいいなっ!(^_^)うふふ。

そして!今日の谷アメブロには。
最近の谷の日常について書こうかな♪

コメントの質問の所にもね!
「お休みの時に何をして過ごしてるの?」っと書いてあったので答えたいと思います!

いや。答えさせて下さい(笑)
今日はお休みだったので!

朝に、、、!!
いや。お昼に目覚めました。(笑)
いつもお休みの日は13時くらいに起きる自分が居ます。
それほど寝るのが大好きなんです(>_<)
下手したら睡眠時間13時間以上とってる自信もあります。。。(笑)

そして寝過ぎて夜遅くまでとゆう不規則な生活が、、(笑)

ただしそんな生活はお休みの時だけ!!
けどお休みの時でも用事がある日は朝早くに起きて行動に移します。そして一人で大好きなラーメン食べに行ったりだとか!(昨日実は食べた(笑)

とっ、、とにかく。
一人暮らしてるとリズムが崩れちゃう(笑)
(いっ、、、言い訳?←震え声)
健康のために早起きしなければ!!!!





そしてお休みの日に『インドア派?アウトドア派?』っと聞かれたら意外にインドア派な私でございます(笑)
部屋にひきこもるの大好き。
大好きなテレビ見てコンビニでお菓子買って食べるのも大好き、、。。

↑なんか文章で見ると怖い(笑)
共感してくださる方いるかな??(笑)




そして映画観たり。
音楽とかも聴いてます(^_^)!!!
いま流行りの曲、48グループ楽曲!
落ち着くアニメソングなどの様々な!!!

けど最近ボカロ様への愛が再び。。
『♪弱虫モンブラン』など『♪1925』、
『♪カンタレラ』などの神曲を移動中に聴いてたり(^_^)

音楽って楽しいなっ♪
谷アメブロ住民様もオススメな曲があったら教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
ざっとだけど谷の休日、伝わったかな?(笑)
伝わってると嬉しいなぁ!(笑)


最後に手書きメッセージ。






いつも持ち歩いてるノートに。
『ね』の文字が電車で揺れて汚くなったのは許して下さい(笑)

それでは!コメント。いいね!
心よりお待ちしております!!!!