どーも(*^O^*)こんばんは



はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳



"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)






昨日もイイネ!やコメント
ありがとうございますo(^-^o)


今日も盛りだくさんな内容で
更新しようと思います♪

最後まで読んでくださると嬉しいです!!♪






突然ですが磯原、
体質改善始めましたーっ♪♪♪


私、胃腸が猛烈に弱くてですね(´・ω・`)

すぐお腹痛くなるんですよ( ;∀;)
本当に。




でね、冬場は特に腸が疲れやすいので
食事にちょっぴり気を遣うだけで
腸を元気にすることが出来るそうです


その食材はなんと……!!!!






ヨーグルト(o・ω・o)



でもね、ただヨーグルトを食べるよりも
効果的な食べ方があって、、

ヨーグルト+オリゴ糖(p^-^)p
この2つは最強コンビ!!!


ひとえにオリゴ糖って言っても
ピンとこないですよね…?



そんな方は"はちみつ"でもいいみたいっ

だから私は無糖ヨーグルトに
はちみつをプラスして
朝はそこに食物繊維である
バナナやリンゴをあわせて食べてます


無糖や低糖もはちみつの甘さで
食べやすくなるよ(*´∀`)



あと、もう一個ポイントがあるの♪

それは





朝と夜で違う乳酸菌を摂ること\(^-^)/


胃の中で同じ乳酸菌が増えると



「また仲間きたー(-o-)」

「じゃあ私働かんでよくない?(-o-)」

「確かにーーー(-o-)」

「サボろっぺ(-o-)」

「あとは任せたー(-o-)」



って菌の働きが悪くなるんですって!


困ったもんだ( ・∇・)

でも腸が元気になれば健康に近づくし
ちょっとの心がけで体が変わってくのは
楽しいですよね((o(*°▽°*)o))



みなさんもお試しあれっ♪






今日はね、真那さんとランチしたのーっ


二人でのお出かけはめっちゃ久しぶり。

時間が合ったから夜も一緒に
食べたよ(о´∀`о)
二人っきりではなかったけど…


またご飯行きましょうね♪










今回は握手会シリーズ(*^o^)/\(^-^*)


きょんのはぁと..



∞*∞*∞*∞*∞



∞→ぐぐたすとアメブロで名前が
違うんだけど、見つけられたかな?


L→みーつけた\(^^)/


両方の名前を言ってくれたら
わかるよ♪

発信ツールが多いのは大変だけど
それについてきてくださる方がいるから
たくさん更新しようって思うし頑張れる


ありがとう(*´ー`*)




∞→何回か握手会に来てくれてる人の
名前やニックネームは知りたいですか?


L→知りたいというか気になりますよね


だってみなさん、名前も知らない人と
会話するより名前知ってて
会話する方が楽しくない?o(^o^)o

その方が会話も弾むじゃん♪




∞→今度、きょんちゃんの握手会に
行ってみようと思いますが、
「こうして欲しい」とか
「これだけはして欲しくない」とか
要望は有りますか?


L→特にないですよー(*´∇`*)

気軽に来てください♪



……有言実行できる方って素敵だと思います(´ 3`)




∞→僕は所謂いそっぷではありませんが
そんなDD野郎でも個別握手会の
レーンに並んだら歓迎してくれます?


L→歓迎しない









訳ないじゃーん!!!!!

来てよ来てよー(///∇///)


いそっぷの中にも

「もしかしてDDなんじゃ……(°д°`)?!」

みたいな人いるし(笑)
全然気にしてないよ♪♪♪


何話そうねーっ((o( ̄ー ̄)o))???




∞→きょんちゃんに知ってますよって
言われるまでアピールした方が
良いですか?

L→名前ですか?


絶対に絶対に絶対に覚えてほしいなら
そうしてくださった方が確実ですけど
毎回いってたら会話できないですよね

会話で覚えれることもあるし
尋ねたら答えてください(*´∀`)♪




∞→私は珠理奈神推しなんですけど
SKE48箱推しでもあります。
きょんのこと激推しにしても
いいですか?


L→言ったね?
激推しするって言ったね?(* ̄ー ̄)

私記憶力いい方だからね?


よろしくお願いします♡笑




∞→きょんちゃんは握手会で
いろんな地域に行ってるけど
まだ行ったことなくて
行ってみたい県はどこかある?


L→島根県

ごーどっち(神門沙樹ちゃん)と
仲良くなったのもあるけど
昔から島根県には興味あるのです。



漫画・砂時計の影響で(。-∀-)

芦原妃名子先生の作品なんですけど
夢溢れる"きゅん"とか甘さだけじゃない
苦みもいっぱい詰まった、重みのある
ストーリーなの(。・_・。)


少女漫画を単行本で集めたのが
この作品が初めてっていうのもあって
思い出深い、好きな作品ですσ(o・ω・o)

みなさんもぜひ。





って!



質問とかけ離れちゃったね!

ごめんね!!


戻りまーーーす




∞→娘の握手会情熱が冷め始め、
危機感を感じています。
父一人では参加する勇気がないため
どうしたらよいでしょうか(笑)


L→それは父だけじゃなく
こっちサイド的にも危機ですわ(゜ロ゜)

なんとか来てくれないかなーっ


とりあえず、きょんは待ってると
伝えてあげて♪??




∞→きょんちゃんのダーリン
推してるんですがきょんちゃんは
ダーリンのどこが好きなんですか?

握手会でダーリンの話しに
行ってもいいですか?


L→ダーリン(中西優香さん)ねー♡

どこが好きとかじゃないよね。



ダーリンが好き♡






ただその一言に尽きる。笑



けどいくらでも語れるから!
来て!話そ!!(笑)




∞→きょんちゃんから何さんですか?
と尋ねることはありますか?


L→お名前を聞くことはありますよー

やっぱり気になるから♪


そしたら教えてね?(´・c_・`)



∞*∞*∞*∞*∞



今回のテーマは握手会、でした(*´∀`)




ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡



明日はいよいよ
「グラビアザ・テレビジョンvol.38」
の発売日!!!!


みなさん絶対にチェックしてねー???♪






オフショットはまた明日。(笑)



Good night !(°▽°)



From ∞ Kyon