おかえりなさい♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(・ω・)



公演の話からSKEの話まで
共感してくださったり
気持ちを書いてくださったり
丁寧に心のこもったコメントが
今日も嬉しかった★





*……………*



今日はSKE48バージョンの
AKB49~恋愛禁止条例~

観て感じたことを
書かせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ




まず
今回SKEで単独公演をやることと
出演メンバーが発表されたときに
「正直出たいと思った?」
と色んな方に聞かれました。



でもその答えは「いいえ。」です。




というのも出たくないわけじゃなくて

もしも
誰か一人でも前回の出演メンバーが
選ばれていたら話は別だったかもしれないけど、、



メンバーからは誰も出演していないからこそ


あの作品と向き合う毎日の中で
学ぶべきことでいっぱいな
濃い時間を
ぜひできる限りたくさんのメンバーに
体験してみてもらって欲しい。って思ったから★





でもきっと、
私たちが0から創らせていただいたときとは違った
プレッシャーもあったと思うから


今回のミュージカルをみたとき
演じるメンバーによって
違ったキャラクターの魅力を引き出していたり、、



私たちがやってきたものと違えば違うほど
固定概念みたいなものが
覆されたりする瞬間が
観ていて本当に楽しかったし
すごいなぁ。って心から思った!!






皆が稽古であったり
自分の中でどれだけ役と向き合ったのか。

努力や工夫がたくさん見えたことが
私にとってもすごく勉強になったんです★




それから
高柳明音さんが岡部愛ちゃんやってくださったから
私は初めて岡部愛ちゃんを見ることを出来たんだよね★


ちゅり部さんも!お見事でした!






本当に行って良かった!!
そして49がSKEに来て良かった!




それにしても、、
コメントとか読んでいたら
前回のとSKEバージョンと
比べてコメントくださる方もいるけど、、



あの時全力でいられたことに悔いはないからこそ
私があのステージにいたことが
誰かの記憶に少しでも残っていたら
それだけで嬉しいし

今回出演したメンバーが
よりよりお芝居にするために
前回の映像などを見る中で
少しでも力になれたなら
私は嬉しいな。



今回初めて観た方も多いと思うけど
あかりんのも観てみたかったなぁ。とか
あかりんが岡部愛ちゃんをやっていたことも忘れないよ!とか言ってもらえたことも
本当に嬉しかったよ。ありがとう^^







久々に観たくなった方はぜひ( ´ ▽ ` )ノてへ



今日も素敵な一日を!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888