みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )







本日2回目(*・ω・*)♡




今日は撮影と、アイドルの涙
DOCUMENTARY of SKE48
トークショーでした(((っ・ω・)っ




109シネマズ名古屋さんで
トークショーをしました(^^)♡







映画のことだったり、
舞台のことだったり、、
シャッフル公演のことだったり
いろいろお話ししました!





遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました!!





そして残念ながら
外れてしまったみなさまにも
また別の機会に会えますように♡




でも大丈夫!





メンバーでもトークショーに
応募して落選した子がいるから!笑

落選してしまった方は
そのメンバーとおそろいです♡




(笑)






アイドルの涙
DOCUMENTARY of SKE48を
もう見てくださった方は
分かると思いますが、、、





歴史がぎゅーーーーーーーっと
詰まった映画になってます!
むしろ収まりきらないくらい!





だからね、
ぜひみなさんにも見て欲しくて。


そしたらもっとSKEのことを
好きになってもらえると思うし、
SKEを知らない方もきっと
映画を見たら好きになる!!!




と、思ってます(本気)!





だからみなさん、、、
友だちも一緒に連れて行って♡笑







おねがいっ♡笑






たくさんの方に見てもらえたら
ドキュメンタリー映画パート2が
できるかもしれないですもんね!



よし、そこを目指そう。笑






そしたら今回は時間の都合で
ピックアップできなかった事柄や
もっとたくさんのメンバーが
登場できるもんね(。・ω・。)



みんなでSKEだし、
みんなでSKEの歴史を
作ってるからね(((っ・ω・)っ







今日トークショーに行ったら
109シネマズ名古屋さんが
名前を書いてくださってた(^^)♡







ありがとうございます!!





よし!わたしも時間あったら
もういっかい映画見に行くかな♪


もし映画館の隣の席でわたしが
SKEのドキュメンタリー見てても
スルーしてくださいね(笑)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日のラジオの生放送を
聴いてくださった方
ありがとうございます♪♪

卒業スペシャルは初めて
出演しましたが楽しかったよ♡


おと映画見たー?って聞いたら
結構な方がもう見てくださってた♪

嬉しい(*・ω・*)

わたしの友だちもこの前
見に行ってくれたらしいです★



*お知らせ


今日の夜27時からは
MBSラジオさんでイマドキッ!
聴いてくださいね~(*・ω・*)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)