おかえりなさい♪





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪









昨日は手をつなぎながら公演でした!



劇場で、DMMで、気持ちで、、
応援してくださった全ての方へ
ありがとうございました♪



昨日は記念すべき手をつなぎながら公演の
ユニット曲5曲を全制覇した日になりました(^ω^)♪



この胸のバーコードを歌わせていただいたのです♪







研究生の井田玲音名ちゃんと鎌田菜月ちゃんと♪
一緒にユニット出来てよかった^^


二人とも落ち着いてるから
空気感においてもしっかりと
引っ張ってもらった気がします( ̄ー ̄)てへ



でも、
ただ落ち着いてるだけじゃなく
内面の熱さとか
キャラクターも含めて
もちろん好き( ̄ー ̄)♪








実は昨日の公演ね、、





卒業生の出口陽さんと、
金子栞ちゃんが来てくれてたんです!




あかりが初めて
この胸のバーコードを
歌わせていただく日に

まさにこの胸のバーコードの
元祖オリジナルメンバーである出口陽さんが
たまたま来てくださるなんて
すごくビックリした!!



でね、
普通オリジナルメンバーがみてるところで
曲を表現すると言うのは
いつもと違ったピリッとした緊張をすると思うんですけど

昨日の私は不思議と緊張じゃなくて
大きな力に変わったんです。




そしてそれは
きっとぴっぴさんの人柄が
私をそうさせたんだなぁ。って思う♪
本当に感謝。




卒業生も含めて全てのSKEメンバーがいるから今のSKEがある。

前からそう思ってたけど
まさに言葉のその通りの体験に
嬉しくなりました★





ぴっぴさんありがとうございました♪


あとね、
「今も変わらず推しメンやから。」って言ってくれたよ(^ω^)照



本当にぴっぴさんて落ち着く存在。

劇場公演の時は3年以上
いつも着替え場が隣だったしね♪ふふふ



*……………*



昨日で手をつなぎながら公演の
シャッフルはおそらくラストでした★




それで感じたのは
チーム関係なく研究生とか関係なく
SKE48は一つのチームなんだ。

目立つ場所とかそうじゃないとかも関係なく
一人一人のメンバーが
これからもSKEを作り上げて行ってくれるのが
本当に楽しみだし頼もしく感じた。





制服の芽公演、
ラムネの飲み方公演、、
そして手をつなぎながら公演では
初めてのこの胸のバーコードであったり

いつもだったら歌えない曲を
歌わせていただくキッカケも
このシャッフル公演にありましたし

短期間で追い詰められるのも久々で楽しかったな(^ω^)


ステージ上で緊張で手が震えた日がちらほらあったのも事実。笑




でもこれだからステージに立つことで
完璧なんてないんだ。
って思えたりもしたし
この緊張や経験
そしてステージに立つことで出逢えた方がいることが
また自分にとって財産だと思う。





チームの枠を超えたファンの皆さんの熱さも
メンバーの熱さも
全てを感じて
もっともっとSKEが好きになってしまった♪



終演が9時近かったので
昨日の出演メンバー全員で写メ撮れなかった(>_<)



でも、またみんなでコンサートで
同じステージに立てる日が
私はすごく楽しみ★
そこでパワーアップしたSKEを
皆さんに見せられるように。頑張らなきゃね!




*……………*



今日は朝
宮前杏実ちゃんバージョンの寛子も見たくて
AKB49~恋愛禁止条例~
観に行かせていただきました!

まだまだ書きたいけど
内容モリモリになってしまうので
また今度ね!そわそわ


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日はマジすか学園4放送日です!
EX大衆も発売中♪