こんばんはっ



掌は薄いけど心は熱い

道産子パワーなまら全開!の

アズマリオンこと東 李苑です。



コメント、いいね!

ありがとうございます。



皆さんからのたくさんの感想ありがとうございます!!!!

嬉しいことたくさん書かれていて本当に嬉しい限りです。





{9640B7A9-B202-4F24-8D4E-5AFF7190A48B:01}







今日はAKB49~恋愛禁止条例~の千秋楽でした。



千秋楽を無事終えることができました。





一言で本当に最高でした。

やりきった!!!!

もうね、ラストたっくさん涙でてきた!(笑)





こうやって今日を迎えることができたのは

本当に自分1人じゃできなかったこと。



それはきっとメンバー全員が同じように思ってると思います。





皆が居るから、皆が居たから、

皆と一緒に頑張れました。





今回、このミュージカルをやれたこと

この作品に出会えたことで

自分自身がすごく変われた気がします。

自分を成長させてくれました。



たくさん刺激を受けましたし、

たくさんのことを、ほんとにたくさんのことを学ばせていただけました。



このミュージカル期間は短かったと思うけど、

それ以上にすごくすごく濃い時間を過ごすことができました。







49のメンバーのことがもっともっと大好きになりました。



歌やダンスやお芝居がもっともっと大好きになりました。



SKE48まだまだいける、いってやる!やってやる!って思いました。







メンバーのみんな。

関わってくださったスタッフの方々全員。

きて下さった・応援してくださったファンの皆様に



本当に本当に感謝です。感謝しかないです…

ありがとうございました!!





{3E36C0BD-ECED-442A-959D-8BCCE9585B0B:01}







そして水野春子。

本当に明るくて元気な子!



自分がうまくいかなくて悩んだ時期もあったけど

春子になれて本当に楽しかった!!!





春子を演じるようになってから

自分自身も前よりも明るくなれた気がします(^^)

(もともと暗いわけじゃないけどね!)





あっそうそう、

あとねスタッフさんやファンの皆さんから

水野春子役にハマっていたね!とたくさん言っていただけました。



それが何よりも嬉しかったです。





{CEAF6C6B-3414-44A8-A995-4EE82F67756B:01}







今回、このミュージカルにたくさんのメンバーが見にきてくれました。



もちろんそれだけで嬉しかったんですけど

たくさんのメンバーが涙を流してくれて。



その時に、少しでもこの舞台が

SKE全体に良い風を吹かせてくれてるといいなぁ…って



何よりも自分が1番この舞台に刺激を受けました(^^)





あっあといろんなメンバーから

李苑がすごくイキイキしてた!と言われましたっ(°_°)



自分じゃ全然分からなかったけど

知らないうちに自分自身が変われてたのかなぁって。





ダンスの踊り方変わったね!

って褒めてもらえたり。

歌良かったよ!って言ってもらえたり。





本当に本当にこのミュージカルをやることができて良かったです!!







心の底からありがとう!







{C550FE55-AED5-4005-9BFA-ACDF4E505F59:01}









ri(・o・`)n*東 李苑