どーも(*^O^*)こんばんは



はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳



"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)






昨日もいいね!やコメント
ありがとうございます(^^)/


全部読んでますからねー???

質問じゃなくても思わずツッコミを
入れたくなるようなコメントも多くて
読んでる時間がとっても楽しいです!



では、最後まで
よろしくお願いします♪♪♪






コケティッシュ渋滞中のカップリング曲
チームE「音の消したテレビ」の
ミュージックビデオが公開されましたね(^^)


もうご覧になりましたか?♪



今回はしっとりとしたバラードです(*^^*)

衣装もとっても清楚な白いワンピース♡






バナナ革命
青春カレーライス

ときてたので今回も食べ物でくるだろうと!
フルーツ、メインディッシュ、ときたから
飲み物でくるだろうと!
だとしたら可愛く




ときめきミルクティー((o(*°▽°*)o))




とかきちゃうんじゃないの!?とか
いろいろ予想してたのですが全く違った!


変化球投げられましたー。笑

うーむ。
私はまだまだ未熟者らしい。笑



今までとは違った、新たなチームEメンバーの
表情が見れると思うので「音の消したテレビ」

期待してお待ちくださいね♪♪♪






Lサイの話。


Lサイの「L」についてよく聞かれるので
私が「L」にこだわってる理由について
お話ししたいと思います♪ヽ(´▽`)/



私がSKE48に加入して間もないときは
身長が148cmしかなかったので
昔のキャッチフレーズ内で


「体はSサイズ、心はLサイズ」


と言っていたんです( ̄ー ̄)



今では体も心もLサイズになってしまったので

そのキャッチフレーズはやめて上記の
キャッチフレーズに落ち着いたのですが。笑




でね、そこからサイリュームの色が
かぶったら見つけにくいかなーとか
分かりやすくした方がいいかなーとか
本数多いとファンの方が大変だなーとか
いろいろ考えた結果


L字


にしていただくことになり
持ち方が難しいからライブの翌日は
ファンの方まで筋肉痛という悲劇。



逆に申し訳ない(´・ω・`)

でも変えるつもりはないので
ペンライト持つ派の方は
ぜひL字にしてくださいな♡



Lサイ、というかLの謎は
解けましたかーーー???o(^-^o)(o^-^)o






じゃじゃんっ♪ヽ(´▽`)/






New nail ★

私、ネイルをしているのですが
今回のテーマはズバリ!





コケティッシュ渋滞中





ミュージックビデオの衣装に合わせて
デザインしたの♡



私の髪飾りがピンクのリボンだから
左手の人差し指にはリボンのシールをつけて

ベースはグレーで差し色にはネイビーとピンク
ポイントでゴールドを使ってみたよっ((o(*°▽°*)o))


衣装がね、よーく見ると千鳥柄のチェックなんです

だから右手と左手に一本ずつ
千鳥柄も取り入れて再現率UPさせてみたっ



秋っぽい色合いだけど衣装着てると
しっくりきてお気に入り(*^^*)


ネイルで手先までオシャレするの楽しい♡



次は何しようかなー♪






そしてそして!今日は


東海ラジオさん「1+1+1は3じゃないよ!」


の生放送をこのメンバーで盛り上げました♪






(磯原杏華)(小林亜実)(柴田阿弥)



こあみ卒業special、ということもあり
たくさんのお便りもいただいて

私たち自身もとーっても楽しい時間でした♪♪♪


聴いてくださった方はどうだったかな?♪



こあみの卒業は本当に寂しいですが
今日は湿っぽくならず楽しい放送になって
本当によかったです


このメンバーでできてよかったな。



こあみありがとう((o(*°▽°*)o))


聴いてくださった方もありがとう!!!






きょんのはぁと..スタート♪


∞*∞*∞*∞*∞



∞→髪の毛は、これから伸ばしますか?

L→伸ばそうかなーとは思うんですけどね( ̄^ ̄)


実際に伸ばせるかはわかりません。(笑)

がんばります!



∞→きょんちゃんに聞いてみたいのは、そのモデル体型をどうやって維持してるのか?
どんな運動をしてるのか?
食事はどう気をつけているのか?
僕はモデルにはなりませんが、気になってます。

L→最後の一文が猛烈に気になって採用しちゃった♪(笑)


モデル体型ではないですがなるために

夜遅い時間にがっつり食べないようにしたり
ヘルシー嗜好ではありますが



今日はモリモリパンやポテチを食べました(笑)



まあそういう日もあるよね( ̄ー ̄)

反省、反省。
反省ばかりの毎日でございます。笑


運動は公演ぐらいかな……?

特別に何かはしてません。



あ、体重計は毎日乗る派です(^^)/



∞→きょんちゃん今身長はいくらですか?

L→167cmですよ(*´ω`*)


チームEでは一番大きいよ!



∞*∞*∞*∞*∞


こんな感じでゆるーく答えていきます(*^^*)




最後まで読んでくださりありがとうございました♡







Good night !(*´-`)



From ∞ Kyon