こんばんは。


大矢真那です。


















ふと、昨年の今日は何をしていたのだろうと
携帯フォルダを見ていたら
昨年の今日は、♪未来とは?でミュージックステーションさんに出させていただいていました。





まだ北川綾巴ちゃんが、
私に馴れていないとき。




















くっつくと、動かなくなって
カメラ目線もしなくて。




綾巴いわく、今はもう距離は縮まったそうですが
まだ近くなれる!
と思っています。






松井玲奈ちゃんの茶髪も
似合ってたなあ。























一年前って、そんなに変わらないですね。




笑顔だけではなかった一年ですが
一年経った今現在も
♪コケティッシュ渋滞中の選抜に選んでいただき
こうして、ここでお会いでき

さらには、ドキュメンタリー映画の公開やプロモーションでネットニュースやワイドワショーで取り扱ってくださったり

皆様と共に歩んでこられたことを、改めて感謝です。






♪コケティッシュ渋滞中のミュージックビデオも
公開となりました。






オアシスから見えるサンシャイン栄に
あそこがホームで
私たちを育ててくれた場所なんだって、しみじみです。




















明日からも
全力SKE大矢真那をお届けします。







それは
しっかりお約束


指切りげんまん
お約束



あっという間に
3月も折り返します。




善き弥生を



おやすみなさい☆ミ