こんばんは。



大矢真那です。







{A7EBB8FC-50E7-4946-9D3A-DEEDFA05DB13:01}










今日は、朝早起きして
佐藤実絵子姉さんとアイアイトークの収録をニッポン放送さんでさせていただいてきました。





HKTの渕上舞ちゃんと、朝長美桜ちゃんとも一緒でした。







{3B2CD48C-FD26-4ABF-9FBA-64B8CBCC1C29:01}










そのあとは、アメスタさんでした。




たくさんの方が視聴してくださり
ありがとうございました。



皆様からスタンプや、ボックスを送っていただき
江籠裕奈ちゃんとディズニーランドにも行けることになりました。









{FF020B92-2B84-4D47-A66E-93933DF6C395:01}











ディズニーデートしてきます。


行ったら、またご報告しますね。









そして、古川愛李ちゃんが卒業前、最後のアメブロを更新していました。




思わず、うるっと。




愛李ちゃんの4コマとコラボしたなあって
愛李ちゃんとはお絵かきの思い出があります。





ううー。









{E9FDFFF4-1707-401D-8786-18C3C8815A22:01}











そんなアメブロさん
今日から♪コケティッシュ渋滞中仕様に変わりました。





このシングル期間も、アメブロを書かせていただけることに感謝します。




また、ここ、広場で
よろしくお願いします。





今夜も静かな夜を



おやすみなさい☆ミ




{B7E30FFF-9B00-4C7C-8FCE-EB0C42D0BE03:01}