皆さん改めまして

大場美奈です。





今日から”コケティッシュ渋滞中”の
アメブロに切り替わりました!

またよろしくお願いします。(*^^*)



ジャケット写真とMVが
公開されたみたいですね

私はあやちゃんと仲良しこよし

微妙な顔してるけど
優しい目で見て下さい。←



また発売日とかに
コケティッシュ渋滞中については
語りますね!





今日は

ミュージカル AKB49 ~恋愛禁止条例~

のゲネプロでした



たくさんのメンバーや関係者の
みなさんが見てくれました

かおたんにも会えました!




明日の初日と明後日の千秋楽まで
とにかく一生懸命やるのみ

また一味違うAKB49を、

SKE48がやるAKB49を、

みなさんにお届けしたいです。



がんばるーーー!



というわけで
明日のミュージカルと
新しいアメブロを

よろしくお願いします(*^^*)♡

では

みなるん。