はじめまして!






SKE48に入って約6年、、


人生初アメーバブログです!!




ひゃー!!!
念願のアメーバブログ、
嬉しくって嬉しくって( ;_;)



何書こうかずっと考えてました(>_<)

まずは自己紹介とかした方が
いいかなと思ってたけど






自己紹介のタイミング逃しました。笑


今から……しますっ




はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳



"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)








私のことをよく知らない方も
いらっしゃると思うので
今日は私のことを書こうかな♪


ぜひ最後まで読んでくださいね???





キャッチフレーズの頭の
「はっはー」はですね、
誕生日の8/8を表してます(*^O^*)

平成8年8月8日生まれなの!!!


だからタイトルにも「∞」
を使ってます( ̄ー ̄)



∞ ……infinite ……無限大

意味合いも素敵ですよね(*^O^*)


多用していくのでよろしくお願いします








好きなものは少女漫画、メロンパン
ファッション、映画、小説
ポップコーン、ポテトチップス



少女漫画でお気に入りは
アオハライド&orange ♡

メロンパンはザラメが多い
クッキー生地のサクサク重視♡

ファッションは何でも着ます!
が、よく着てるのは
MIIA jouetie SLY ENVYM EMODA
などなど可愛い(*´ω`*)より
カッコいい(°▽°)より

映画は青天の霹靂
人目を憚らず号泣しました( ;_;)

小説は湊かなえさんや有川浩さん
をよく読みます♪
「少女」「図書館戦争」は
大好きな作品です((o(*°▽°*)o))

ポップコーン屋さんは
原宿にあるdoc popcornによくいくよっ

ポテトチップスは
関西だししょうゆ激推しです♡
今も書いただけで食べたくなって……



こういうのは話し出すと
止まらなくなるので
また次の機会にしますね♪








写真いっぱい載せれるって
アメブロの特権だからと思って
いっぱい貼ってみたけど
どうなんだろう……?

きっと数日は試行錯誤して
安定しないかと思いますが
どうなっていくのか
見届けてくださると嬉しいです(*^O^*)


長くなってきたのでそろそろ
終わろうかと思います!



きっとみなさんが読むの大変
だっただろうから明日からは
そんな大変じゃないくらいに
まとめようと思います。笑







Have a nice day!♪



From ∞ Kyon