遅くなってしまいましたが、
うさぎちゃん(山田みずほちゃん)のこと
を書かさせてください。



うさぎは、5期生として一緒に
SKE48に入った時から私にとって
癒しの存在でね



…まさに天使でした(笑)


そんな可愛い子が近くにいたら
やっぱり私は支えてあげたい
強くなりたいって思った。

だから、うさちゃんが何か
落ち込むことがあったら絶対に
早く気がついて側にいてあげるんだ
って

いつの間にか私には特別な存在
になっていて、妹みたいに可愛がってて



だからね
そんな妹みたいだったうさちゃんが
同じチームK2になってしっかりした
姿を見るようになって私はびっくり
したの!

すごいなぁ…って思った。


公演やファンの方に対する思いが
強くて私に元気がなかったら
気がついてくれて笑顔にしてくれて…


気づいたら私が支えられてた



どんな時も自分の感情に正直で
可愛い笑顔をもっている
うさぎちゃんが本当に好きです

大好きです




公式ブログで
うさちゃんが応援してくれる
って知れただけで私は充分頑張れる。
もう不安じゃない。


最後の最後までうさちゃんらしい
公式ブログ。

私、本当に嬉かったよ



うさちゃんが私にくれたたくさんのこと
忘れない。


あの子が持っていた内側からの
しんからの輝きは本当にすごいと思う。
愛嬌もあって。




そんな私にとっても大切なうさちゃんの
夢が叶いますように…

笑顔でたくさんになりますように…




うさちゃん
卒業おめでとう!



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♪495