こんばんは。

大矢真那です。



{B1293F52-2D9B-4061-A5E8-597E16D691E1:01}



今日は、佐藤実絵子姉さんと中西優香兄さんと
CBCラジオさん「観覧車へようこそ」の公開録音でした。


放送は、3月9日と3月16日の二週です。




卒業企画みたいのを、させていただくたびに
二人の卒業が近づいているんだと実感します。


みんなが卒業していって
残ったのが、この五人。

姉さんとにししは、SKEを支えてきてくれたけど
いっきむち三人も支えてきてくれた。



二人がいなくなっちゃったら、どうなるんだろう。

想像がつかなくて
でもどんどん時は進んでいきます。



8日は五人揃った制服の芽公演。



だけど、まずは、明日の制服の芽公演を


全力で。





昨日買ったの和菓子を食べました。



なんと、偶然なことに、今日は、バームクーヘンの日なんですって。







{6849622F-4605-4343-B15D-21F9C79FB5CA:01}






美味しかったです。




みんなみんな


春が目の前


ポカポカ


心もポカポカ





おやすみなさい☆ミ



{847CCA62-11BA-4F74-8CD8-B856F9CB96A2:01}