こんばんは!!

昨日は、SKEの初のドキュメンタリー映画「アイドルの涙」

そして、今日は鉄拳さんのパラパラ漫画が実写化された「振り子」が公開されました(^^)


もう、握手会でみたよって伝えてくださる方がたくさんで嬉しいです☆☆☆


ドキュメンタリーをみて改めて、SKEのことを好きになっていただきたいし…

これから先もずっと応援したいっておもってもらえたら嬉しいです。


振り子は、中学生から社会人まで幅広い役をやらせていただきました!!

撮影は、短い時間だったけど家族のシーンが多くて…

本当の家族のような、あたたかい現場でした。

演じることが楽しいと、さらに感じることができました!!

この作品を通して、

時間の大切さ、家族の大切さ、支えてくれている人の大切さ。

いろんなものを感じてほしいです(^^)


ぜひ、珠理奈推しSKE推しの方は1日に2つ観ることをお勧めします笑っ


それじゃあ、おやすみなさい(o^^o)


また、ときどきあらわれますねっ♪♪


{F75834D8-9A29-41BD-A8D6-7BB604493D39:01}



振り子のオフショット(^^)

ツインテールちょっぴり恥ずかしかった!!