こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は宮城県仙台サンプラザホールで
K2の全国ツアーでした(^^)

何だか久しぶりのステージな
気がしてとっても楽しかったです♪
{6A09C21F-3DAB-43DC-95C5-C0FAD9FEAACF:01}


(みこってぃと)

ステージに立つのも
ライトにあたるのも
パフォーマンスするのも…

そして
皆さんとメンバーと騒ぐのも

とっても幸せでした(*´-`)

{2D533DE2-A94C-479D-B71E-E7834FAB9EA4:01}



充実していたな~

素敵な時間を一緒に過ごして
くださった皆さん、
ありがとうございました(^^)



私の大好きな『ずんだシェイク』

{80D6CAE0-939D-4509-83B1-0F7CA4B7AF4C:01}



ずんだシェイクはなかなか飲めない
から絶対に飲みたかったから
本当に嬉かったなぁ(*^^*)

冷たくて甘くて美味しかった!


ずんだシェイクを飲みに仙台に
行きたいくらい好き♪



帰りには牛タン!

{042D8241-3F13-4BBB-A892-E5EC2EF6722E:01}



いつ食べても牛タンは美味しいねぇ



また、
宮城県へ行けますように☆ミ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯494