こんばんはむ!

{FC805624-0A60-4F7E-9150-72F7146703D0:01}




ずっとチームK2の
惣田紗莉渚です(´ω`)



ずっとチームK2の、
っていうのは


おとといのラムネの飲み方公演に、
いろんなチームのメンバーが出ていて、


考えたら、
私は最初の最初から
チームK2にいさせていただいているなって思って


自己紹介で言わせてもらった言葉です。


チームK2大好きです。




おとといの公演では
チームK2のメンバーとして
絶対負けたくない!
埋もれたくない!
ていう気持ちが
すごく強かったんです。




すごいメンバーがたくさん出ている日に、
見に来てくださった方に、

惣田ちゃん出てた?って
思われたくないってすごく思ったし、
持てる力を全部出さなきゃって
必死でした。



2期生や3期生の先輩方が
前で激しく、
髪を振り乱して踊っているのを見て、
私ももっと大きく動かなきゃ!って
先輩の空気に引っ張られるというか、
そんな風に感じることも何度かありました。

すごく楽しかった…!


私もステージの空気をひっぱっていけるように
ならないとですねっ


よしっ。



SKE48ブログに
ちょっと長文を書きました~!


よかったら読んでみてください…>_<…


さりなでした~♪



いい夢みてくださいねっ


{E6C199A5-A47E-4062-8401-CE23D337084C:01}




ぎこちないウインク…笑