こんばんはっ



昨日アメブロ書く予定だったんですけど
お家帰ってバタンキューでした(T_T)(T_T)

ごめんなさいっ!!




昨日は
昼まで待てない!に
アップカミング2回公演に
ラジオ収録でしたっ♪

なかなかのハードスケジュール(°_°)



でもこんなことできるのもあと少し...

ありがたいことに
卒業までお休みはないし
最近は特に忙しくて
もうすぐ卒業するなんて
全く実感がわかないです(^。^)笑


皆さんもそうなのかなー??








残された日々は
悔いの残らないように
二度とない一瞬一瞬を大切に
過ごしていきたいと思います(^^)








そんな昨日の昼待ては
最後の昼待てでしたっ(^^)(^^)


最後ということで
昼待てファミリーの皆さんから
プレゼントと花束をいただきましたっ♪

花束はつうのサイリウムカラーを
イメージしてくださったみたいで
すごく嬉しかったですっ(T_T)(T_T)


プレゼントは
料理が苦手なつうに
ぴったりのものをいただきました(^^)(^^)

これで料理に興味が持てそうっ♪


また後日使った時に
お知らせするかもです(^^)(^^)

早く使いたいなーっ♪





昼待てのレギュラーに
選んでいただけてから
本当に沢山のことを学んだし
いつまでも未熟者で
生放送 いつも不安で
いっぱいだったけど
暖かいスタッフさんや
テレビを見て応援してくださる
皆さんのおかげで
毎回頑張れました(^^)(^^)

昼待てに出させてもらえたこと、
本当に幸せでしたっ(^。^)♪







写真はいただいたお花と(^^)






そして名残惜しい中
公演の時間が迫ってたので
テレビ局を飛び出しで
次はアップカミング公演に
出させていただきました(^^)


劇場に着いたのが
開演時間の30分前で
リハーサルなしの
ぶっつけ本番でした(°_°)(°_°)

でもアンダー経験があったからか
全然思ったより緊張や不安もなくて
すごく楽しかったです(・ω・)ノ

アンダーしてたころの自分に感謝(^^)(^^)笑


公演を見てくださった皆さんからも
暖かく迎え入れてもらえて
つうのコールもしてもらえたり
笑顔で見てくださってたり
嬉しかったですっ(^^)(^^)

SKEのファンの方は
いつも優しくて大好きですっ♪







(そいえばこれ、
         上手く投げれなかった(T_T))







ユニットは君のC/Wと
スカートひらりに
出させていただきました(^^)








君のC/Wの衣装(・ω・)ノ

紫色の衣装って
あんまり着たことないから
すごく新鮮でした(^。^)

可愛い曲で大好きになりましたっ♪







スカートひらりは
研究生時代ぶりかな??

ファンの方々からも
懐かしいねって言ってもらえたり
喜んでもらえて嬉しかったですっ♪





アップカミング公演
本当に本当に楽しくて
今も余韻に浸ってます(^^)

すごくすごく出たかったから
すごくすごくマネージャーさんに
お願いしましたっ(^^)(^^)笑

そしたら2回公演もやらせていただけて
...幸せですっ(T_T)(T_T)


いつもアンダーやバックダンサーで
お世話になってる研究生のみんなの
力に少しでもなれてたかな??

みんなと公演ができて
嬉しかったですっ♪

みんなとも沢山写真撮ったから
また後日載せますねっ(^^)(^^)







2回公演のあとはラジオ収録(^^)

知ってる方もいると思いますが
また放送日が近くなったら
お知らせしますねっ♪

お楽しみにっ!!





ラジオといえば

今日は3じゃないよ!
卒業スペシャルで
やらせていただきました(^^)

仲良しのどんちゃん くみちゃんと
一緒にラジオしましたっ(^^)(^^)

話が噛み合わなかったり
バタバタだったり...
ちょっと聴きにくかったと思いますが
聴いてくださった方
ありがとうございましたっ!!

長くなりそうなので
またこのことは
後日お話しますねっ♪









じゃあねええええええええ


いわながつぐみ