おかえりなさい♪


{159144BF-C269-4918-AE7A-64AC444D4581:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)





金曜日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーションに
出演させていただいて




3/31発売の
17枚目のシングル「コケティッシュ渋滞中」の初披露をすることが出来ました!
こんなに発売よりかなり早い披露は初めてだったので
物凄く緊張しました(O_O)




{D936FF97-2A89-4266-83C1-7A4FFB2BF9E5:01}


磯原杏華さんとパシャリ




応援コメントや
いち早く感想コメントくださったり
ありがとうございました♪
力になりました!




12月のカンガルーに引き続き
今回の振り付けはSKEらしさを
一期生や二期生の先輩方に伝えてくださったり
ドキュメンタリー映画にも出演されている牧野アンナ先生!



今回ダンスのレッスン中の一言一言や
ダンスの手先や根性まで
SKEらしさを詰め込んでいただいた。
そんな感じがしました!




その言葉を聞いて
自分自身であったり、
周りのメンバーの気合いと
がむしゃら感が伝わってきたとき
すごくメラメラしたし
まさに私が好きなSKEだなぁって
ふと感じたりして★




それに、何度も踊っても
誰一人として疲れたとか言わずに
もう一回!ってまた全力で一曲通して
ギラギラした皆の姿がすごく嬉しくて
楽しかったし私の力になった♪




この曲とダンスを
今のSKEがいただけたことに
心からウキウキしていましたし、
今もしています(o^^o)



{739EF283-FC1A-42EA-88F7-A928B3159C4C:01}


今回のサビやラストのポーズ♪




先生はレッスンでは
ダンス以上に気持ちを揃えることの大切さとか
色んなことを言ってくださいましたが

一番私がSKEだなー。と思ったのは
「絶対にキツイことだって全力の笑顔でやるグループで」です。
一語一句全てあってるわけじゃないけど、こんな感じね。


なんだか、、
私が追いかけてきた
たくさんの先輩方の姿が
頭に浮かぶ言葉だったんです*




ああ、私が研究生の頃から前だけみて
追いかけてきたものは
これだったんだな*って見つけた気がして嬉しくなった★






これからこの曲を通して
また改めて私たちは一歩一歩
進んで行きたいと思います*




これからもよろしくお願いします♪♪♪





*………………*



昨日はCoCo壱番屋さんのイベントに参加させていただいたのですが
行けなかったよーという方にも雰囲気を
お届けしたいのでイベントレポートや
出来事などはまた書かせてくださいね♪


{86548354-CA89-4874-809A-38A2BD2966D2:01}




それではっ
いよいよ今日はチームKⅡ公演行ってきますo(`ω´ )o



須田亜香里(・⌒+)☆ミ






●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888


●New Roses Webインタビュー
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/life/article/150215/lif0002-s.html


発売中●EX大衆●UTB+●AKB48新聞