こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



チームS 全国ツアー in佐賀!


ありがとうございました!




{E7CF9C64-E664-4CE4-B677-5E350C652721:01}





今日は、
田中なつみちゃんが出演したので
ユニットは、
嘘つきなダチョウのみ
ださせていただきました!


最後の
私に~とぉって Lover~
の後のアウトロの最初に


”春香がかわいい!!”


ってコールが聞こえたのは
気のせいかな?


気のせいでも
とても嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございました(o^^o)


あ!
そうだ!


田中なつみちゃんに
トーク中に
魚っぽいって言われました!


いじってくれて
会場も笑が起きてて
嬉しかったです笑


でも、
今日は距離
近めだったもんねっ!!笑



{9832D37D-B5F3-40C7-B281-F0B304940FA3:01}




そうだ!


今日は、
薄メイクでした!


まつ毛のマスカラも
しなかったんです!


手を抜いたわけではなくて
日々いろいろ塗りたくられる
お肌をいたわってのことですっ



ライブは汗で結局
化粧落ちちゃうからな(O_O)


顔に汗をかかないと
言われている女優さんやモデルさん
とかって本当にすごいな。



{F1986EAB-9FA2-4E72-8625-0DA6B60DC2AC:01}





自己紹介とかで
少し涙目になっちゃって
反省(ノ_<)


あ、でも自己紹介の内容と涙は
関係ないですよ!笑



今日の1!2!3!4ヨロシク!

は、
旭川と同様
渡辺美優紀さんが
休演でしたので

玲奈さんの
ポジションをやらせて
いただきました!


玲奈さんのセリフの

クリスマス バレンタインデー 誕生日
これが恋の3大きっかけデーなんだって!


を、ご当地スペシャルバージョンで
言わせていただいてるのですが、


旭川のときは!

旭山動物園 上野ファーム ラーメン村
これが旭川の
3大デートスポットなんだって!


で、


今回佐賀は、

ドライブ 日帰り温泉 アウトレットモール
これが佐賀の3大デートなんだって!


でした!


私的佐賀は、

佐賀牛 呼子イカ シシリアンライス
これが佐賀の3大グルメなんだって!


ですかね( ̄▽ ̄)笑


でも、やっぱ
デートのお話ししなきゃなので
ダメよ~ダメダメ|( ̄3 ̄)|♡


明日の山口県は
どうなるかなー?♪



{E237FDF7-76D0-4A50-9D0B-D88928647333:01}



今日は、
私推しの方の
サイリウムやうちわが多かった気が…

気がしただけかもしれませんが

みなさんのこと、
ちゃんと見えましたよ!


いつもちゃんと見てますがね!


応援してくださる方が
いるということだけで
頑張れる今日この頃。


明日も
私推しのサイリウムやうちわ
”春香がかわいい”などの
コールなどいただけますように。


今日は
ニヤニヤ多めのツアーでした!

皆さんはどうでしたか?笑


明日はどんなテンションに
なるかな?(OvO)笑


テンションは不安定です( ̄▽ ̄)

情緒は…割愛( ̄▽ ̄)笑


ちゅりさん^ ^♡



{40DD9529-C2B2-4EC7-91B8-0C3CC8DB2F63:01}



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆



.