皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
Music stationさんにて


3月31日に発売になる
SKE48のニューシングル

『コケティッシュ渋滞中』

を初披露させていただきました!!!



{B91862AF-EAD5-41F6-8470-B1FDAB596584:01}



みんな
優しいブルーの学生服♪



コケティッシュとは

【いろっぽい】

【男性の気を引くようなセクシーさ】

など
そういった意味です(´∀`)




そんな
魅力的な女性に

みんなが見とれて


気持ちが渋滞しちゃう!!!

っていう意味の歌詞になってます(´ω`)



まだ
歌も一昨日きたばかりで
昨日から今日にかけてフリ入れがあって・・・と


まだ
歌詞をまじまじと読み込めていないので

もしかしたら
歌詞の意味にもっと
違う意味があるのかもしれないので

まだまだ勉強中♪



{397717A8-D0B3-407B-A538-37078EB62038:01}




今回初選抜の


磯原杏華ちゃん!!!!



{4CB8B7C4-E072-40F5-8C99-E2012B2739F5:01}



江籠ゆうなちゃん

神門さきちゃん





・・・・と、あれ?KDの方が(;´∀`)アセアセ。




{34D98F18-C142-4799-80C0-659E0C484FE7:01}




初じゃないけど
かおたんも(*´∀`*)。




みんなドキドキしてました。



でも
今回 ドキドキしたのは
3人だけじゃなくて


みんな。



曲が一昨日きて
前日にフリを覚えて

いきなり
Mステだなんて!!

もちろん
初めての経験です



でも
だからこそ

みんな本番ギリギリまで
必死に練習して

『もう1回。』

『あと1回。』


今回ダンスをつけてくださった
牧野アンナ先生のもと

踊り続けるというのは


昔を思い出すものがありました。



フリが細かくて
アップダウンが激しくて

SKE48らしい
ダンスを考えてくださいました。


そして
メンバーみんなにちゃんと
見せ場を作ってくださる

アンナ先生の
優しさを感じます。



まだ発売まで時間はあるけど


この曲を
このダンスを

みんなでしっかり作り上げて
最高の物にしていきたいと
思いました。



見てくださったみなさん
本当にありがとうございました!



まだコンサートで うたわれる日は
近くはないかもしれないけど
(実際なにもしらないけど)


みんなと
コンサートや劇場で
めっちゃ盛り上がれそう!と楽しみ!!!



その日楽しみにしています!!!




今日はありがとうございました♪





{6D80EE25-D2F4-4D72-930D-5D67FBB3F0F9:01}




勢いで
靴を飛ばしちゃう人が

いたっていいよね(´∀`)ニヤリ。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり 





p,s

みんなから届いた
本音が素直に嬉しかった。


まだまだ頑張るからね。


今に満足せず。



でも
みんなが喜んでくれて本当に
嬉しかった。



また改めて
どこかに想いも書きます。





今、この場所で
踊れること

私の心に生まれた
喜びを忘れないように


そして
今まで以上に感謝を



でら頑張る!!!!!