おかえりなさい♪

{51D8E250-EAE4-42EC-8942-7F4F08846044:01}



UTB+さんでのオフショット!

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!







皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますo(^_^)o





昨日は睡眠不足もあって夜20時には
夜ご飯も食べずに寝落ちしてしまいました(O_O)


でも、朝も早かったので
お母さんが昨日の夜ご飯を朝食べさせてくれたり
すごく元気に暮らしてます!




でも朝早く食べたから
もう、お腹ペコペコ。。



{049EE444-3D34-406A-9777-3F5DB6CBD3CE:01}




昼まで持たなさそう。笑



*……………*



昨日はCBCテレビさんにて
「ゴゴスマGoGo!Smile!」に
大矢真那さんと中西優香さんと
生放送出演させていただきました!



そしたら観てくれていたおばあちゃんが
テレビを観た感想をくれたんです。





「あかりちゃん背伸びたんじゃない?」





って。笑





いやー。
意外とにししさんもまさなさんも大きくないから私が大きく見えただけだと思うんだけど
さすがに23歳だし伸びてないかな?




いや、でも今日は
20時から8時間寝たから伸びたかな?笑



{DFEB5526-6D9D-477C-80D9-90A300F957B4:01}





*……………*



New Roses Webさんで
インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/life/article/150215/lif0002-s.html
皆さんからバラのプレゼントをいただいた時の話とか
ドキュメンタリー映画の話も
させていただいています!


{7D32124D-2D03-4489-89AC-0D35A712AB83:01}



オフショット♪





では!引き続き重要任務させていただきます!
今日も一日一緒にファイト♪



須田亜香里(・⌒+)☆ミ




12/13の握手会をお休みさせていただいた時の
振替日が決定しました!
公式サイトに情報が出ていたので
コピーですが貼っておきますね!


振り替えになることで行けなくなってしまう方がいらっしゃったらごめんなさい。
でも、私に会いたいと思ってくださる方がいてくださることに感謝しながら
精一杯これからも皆さんに会える日を
楽しみに活動させていただきます!




よろしくお願いします!




【振替握手会日程/開催時間】
2015/4/11(土)ポートメッセなごや イベント館

■須田亜香里
2014/12/13(土)「12月のカンガルー」(劇場盤)個別握手会 第3部、第4部 の参加券をお持ちの方
⇒2015/4/11(土)11:30~13:30 (13:00 握手会エリア入場締切、13:10 握手レーン入場締切)への振替

2014/12/13(土)「12月のカンガルー」(劇場盤)個別握手会 第5部、第6部 の参加券をお持ちの方
⇒2015/4/11(土)14:30~16:30 (16:00 握手会エリア入場締切、16:10 握手レーン入場締切)への振替

2014/12/13(土)「12月のカンガルー」(劇場盤)個別握手会 第7部の参加券をお持ちの方
⇒2015/4/11(土)17:30~19:00 (18:30 握手会エリア入場締切、18:40 握手レーン入場締切)への振替


※本振替握手会は、「12月のカンガルー」(劇場盤)個別握手会 2014/12/13(土)須田亜香里、第3部、第4部、第5部、第6部、第7部の握手会参加券をお持ちの方が対象となります。


です★
一人でも多くの方に会えますように。
私との時間を待っていてくださったこと、心からありがとう。