こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は週刊少年マガジンさん
でAKB49を描いている漫画家
の宮島礼吏先生と対談をさせて
もらいました。


AKB49の舞台についてたくさんお話を
することができて、今まで
ほどけなかった糸が少しほどけて
安心することができました♪

対談をすることができて
本当に良かったです(*´-`)

{560A209F-4395-44FE-9A30-5418EBC148DE:01}



宮島礼吏先生に勇気もらいました!




次も週刊少年マガジンさんで
撮影がありました。

珠理奈さんと2人で表紙と巻頭
をさせてもらいます!



嬉しい~(;-;)



珠理奈さんと2人は初めてなのに
何回も撮ってるんじゃないかってぐらいの
雰囲気と安心感がありました(^^)

スタッフさん達も初めてには見えない
って言ってくれましたよ!



大好き、仲良し~☆ミ

{DE61D9C2-157B-4EC0-B854-831CD633A5CB:01}



珠理奈さんと撮影するの本当に
楽しかったから、また2人で
できたら良いなーって思います♪



発売日は3月11日です。
2人での初表紙、本当に楽しみ♪




その後は今年初めてのA公演
明けましておめでとうございます(笑)

皆と踊るの久しぶりだったから
不思議な気持ちと楽しい気持ち
がいっぱいで充実してました(^^)/


あんにんさんの復帰と生誕祭
とても嬉かったなぁ…


あんにんさんはね、私のことを
「なわわ」って呼んでくれていて
私は「あんあん」って呼んでるの♪

川栄さんが私を「なわわ」って
呼ぶようになって、それで
あんにんさんも呼んでくれてるの!



先輩だけど、とっても優しくて
居心地良いんだ~(*´-`)
すぐに笑ってくれるの
いつも微笑んでるから、こっちまで
嬉しくなっちゃうんですよね♪

{12B17F54-7E9B-46CA-A1CA-610CD7D2743B:01}



とーっても大好きです(^^)


あんあんにとって素敵な一年と
なりますように☆ミ




昨日は川栄さんのお誕生日
今日はかよちゃんのお誕生日

お誕生日おめでとうございます
生誕祭が今から楽しみです♪



ちなみにね、
川栄さんのことは「りなな」って
呼ばさせてもらってます(*^^*)

{E6FD7FD0-BF23-4862-90B6-C2B1911DE1E4:01}



写りこんでるのは…
ちよちゃんです(笑)




今日、チームA公演に出て
改めて皆の優しさを感じれたし
大好きなんだなーって思いました。

K2にもAにも仲間がいる私は
本当に本当に幸せなんだと思う



公演に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯489