皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


ここ最近
なんかいろいろ考えてたら

言葉まとまらなくて
ブログ書けなくなってました

ごめんなさい。



あ、思いつめてたとか
そういうのじゃないので

大丈夫ですよ(´・ω・`)!!



この間の握手会で

SKE48 17枚目のシングルの
選抜発表がありました。


私の名前がそこにありました。



新しく入った

KⅡから
えごちゃん・神門さきちゃん


そして
同期のチームE
磯原杏華ちゃん。



本当におめでとうの気持ちでいっぱい。



それぞれ
私の想いは伝えました(´ω`)




{95D64143-8B23-41C1-8392-F66C2114406F:01}




昨日は須田あかりちゃんと

BUBKAさんで
対談してまいりました!


『ミュージカルAKB49 恋愛禁止条例』

の話

そしてSKEのお話。



毎回
BUBKAさんでの対談企画では

熱くなりすぎて
話していて酸欠になってしまいます

(;゚Д゚)ハァハァハァハァ。



お楽しみに♪



{4F71FF60-B528-4793-833C-2ADA57886B62:01}



そして
神門さきちゃんの生誕!


これで
うちのドラフト生4人
全員が劇場で

生誕祭をすることができました!!!



私も初心を忘れずに

ということを胸に



ドラフト会議当日
みんなと出会ったあの日



・・・・・・の髪型にしました(笑)



自己紹介で話したら
思ったより

反応薄くて(笑)



さきちゃんの生誕だから

さきちゃんのファンなら
あの時の動画とか

めっちゃ見てると思って言ったけど



全然ピーンときてないご様子でした。




さきちゃんに似たのかな(´ω`)←





{5F5056F3-5EDE-49B5-B37D-8C60B9B00E8C:01}




さきちゃんの
メッセージには心打たれるものがありました。


SKEへの知識がほぼ0だった子が


SKEに入って1年

『SKEが大好きで、KⅡが大好きで。』


って泣いてくれるとは
思ってなかったなぁ。



感慨深い。



さきちゃんはもちろん
ドラフト生のみんなの成長は見ていて

本当に刺激される。



おめでとう!!!




私も

まだまだ
頑張りますよ!!!!!!



本当は
もっともっと

伝えたいことがあるのに

なかなか
言葉に言い表せない

私のSKEメールを
読んでくださっている方へは
かなり本音でぶつかれるんだけどね(;´∀`)


ブログとなると
ちょっと気にしちゃう


言葉が整ったら
また気持ち伝えます!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり