おかえりなさい♪

{6CFB4843-F17B-4B6F-B6B3-89EB43534872:01}



UTBオフショット!

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



体調、心配させてごめんね!
そしてありがとう!!!




昨日は幕張メッセでの
12月のカンガルーの握手会に参加させていただきました!




本当に楽しかった!





お一人お一人の方と言葉を交わしたり
元気に笑い合えることは
こんなに楽しいことなのか!



そして、私を想ってくださる方が目の前に
愛に来てくださっていることがどれだけ幸せな
奇跡みたいなプレゼントなのか。
ひしひしと感じた一日だった!


{F914EA81-88DD-4806-82BE-45F1F74AD0F3:01}





と言うのも
先週続いた体調不良もあったから
人間って実はもっと根本に
幸せは既にあるんだ。と改めて感じることが出来たのです!



だから普段の生活の中で
ヘトヘトになっちゃうことだろうが
どんなに地道なことであろうが
全ての出来事が本当に当たり前ではなく
幸せなことなんだなー。って★



愛に来てくださった方も
会えなくても想ってくださった方も、、


ありがとうございました!





そんな私にとって
昨日発表された17枚目のシングルの
選抜発表も本当に嬉しすぎることだった。




やはり目に見える結果が
シングルでの選抜に繋がるわけではない中で
こうして今回も選抜に選んでいただくことは本当にすごいこと。

何回入ってもこの新鮮な気持ちになれる環境に本当に感謝。



いつも支えてくれて
一緒に色んな感情を一緒に感じてくれて
本当にありがとう。



そしてだからこそ
今回の磯原杏華さんの初選抜や
松村香織ちゃんの選抜復帰も
本当に自分のことのように嬉しかったし


こういうメンバーの存在もまた
たくさんのメンバーの励みになるんだろうな。って思った。



{62F9FA19-4A7B-4A92-A4C7-E577AE1B685F:01}


杏華さんの選抜入り
本当に嬉しい。




それからつーまーおめでとうーー!
昨日はお洋服お揃いにしてたの♪


{2FC7903C-F65F-4CE6-9232-1406B1924C73:01}




ただ、、
同じ服とは思えないほどの
ジャージとのコーディネート。笑





それから江籠裕奈ちゃんや
神門沙樹ちゃんの初選抜にもとてもワクワクしてます★





今回も私が選抜メンバーとして
立たせていただくからには
須田亜香里がいることによって
どうしたら私もSKEの魅力の一つになれるのか。

本気で向き合って
SKEのためにも
自分の成長のためにも
大きな意味を成せるよう
私に任せていただいた役目を
全力で須田亜香里色にさせていただこうと思います!


{DECE7D35-C36F-4062-AB4A-C1F5F4B3E72C:01}



よろしくお願いします!!!!






では!
今からちょっくらあるところへ行ってきます!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ