おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます☆



柏木さんとのツインテールのやりとりをみて
構ってもらえてよかったね(^_^)
と、親のようなコメントがたくさんでした(゜Д゜)笑



可愛い!とストレートに言ってくださったりしたのも嬉しかった♪



あ、ちなみに
先輩と髪型被ったらやばい!
みたいなのは
特にないはずですよ!



あるといえば
例えば歌番組の収録日とかで
今日は巻き髪のメンバーが多いから
私はストレートのポニーテールにしようかなー。
みたいな感じで
みんなでお互い
なんとなくバランス考えて
髪型考えたりはします^^



それはSKEも一緒*



ちなみにコンサートであの人数で
髪型が誰とも被らないのは
なかなかの運が必要だったりしますからね( ̄ー ̄)



*……………*




昨日は成田山萬福院さんにて
節分の豆まき式に参加させていただきました!




大矢真那さんと
矢方美紀ちゃんと

photo:03







ご近所迷惑とか気にしないで
「福はぁぁぁーーーー内!!!!」
ってしたのは初めてかもしれない( ̄ー ̄)




本当に気持ちよかった♪
気持ちがさっぱりしました!




心から厄払いをさせていただけた気がします♪




お土産にいただいたお豆を
楽屋でまさなさんが配ってくれました^^



photo:02



お豆いっぱいいい笑顔!



それから!
お豆の投球コントロールは何とかなったはず。
受け取ってくださった皆さん、
お豆を欲しいと思ってくださった皆さんが
幸せでありますように!





そういえば
SKEの山本昌さんになりたいなら
あかりんは左投げしなきゃダメだよーっ
と言ったコメントを見かけたけど、、





私、お箸とボールと歯磨きは左利きなので
左投げですよー( ̄ー ̄)へへへ






山本昌さん先発の日に始球式に呼んでいただくのが夢です♪





今日のところはお豆ピッチャー須田亜香里!
福はーー、内!


photo:01



で皆さんの口に放り込めばストライク!







ってことでよろしく( ̄ー ̄)♪




一日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



明日放送【WADAIの王国】
TBSさんにて
23:53~24:38