ども(・ω・)ノ
木本花音です✨



photo:04







今日は節分の日ですが



みなさん
豆まきしましたか~?
恵方巻き食べましたか~??




私は
恵方巻きを食べましたよ😋



毎年ね
恵方巻き食べる時
喋っちゃうか
食べきれないんだけど



今年は
ちゃんと
喋らなかったんですよー!!!







ま、1人だったから
なんだけどね。笑



1人だとね
喋ることないからねー笑



恵方巻き
いつも喋っちゃうって方は
1人で食べる事をオススメします😂笑



喋らなかったし
お願い事叶いますよ~に💗



photo:07






実はね



今日
ずっと勉強頑張ってました😳



勉強って
結構カロリー消費するらしいの




だから今日は
こんな疲れたのかかなー?😳笑



ちなみに私
勉強する時音楽ないと
ダメな人なんです



でもほんとは
勉強中の音楽ダメらしい😳😳😳








無理だ。笑



photo:06





では



明日も1日
頑張らなければ!!!



おやすみなさい💫