こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

旭川ということで、李苑のことを気にしてくれて
何だかそれだけで嬉しい気持ちになります。
旭川に行けない方からのコメントも
愛を感じましたし、パワーいただきました!!


{A60F31C3-5066-4152-BC12-99D5B2132092:01}




昨日は全国ツアーin北海道 旭川でした。

とにかく楽しかった!!!!


何より
地元北海道にチームSのみんなと来られたこと。

天候も2月にしては恵まれていたかと思いますし、
飛行機も飛んでくれたし…


無事に公演を終えられたことを嬉しく思います。


地元ということで、
影アナを任せていただけたり
ユニットで渡辺美優紀さんのアンダーで雨のピアニストをやらせていただけたり
色んなタイミングでたくさん喋らせてもらえる機会をいただいたり
北海道クイズができたり………


ダブルアンコールでの
李苑コールは一生忘れない!
たくさんの愛をありがとう(;_;)

メンバーもたくさん方言を使ってくれて嬉しかったな…(>_<)
自分でもなまらって何回言ったんだろうってくらい
たくさんなまらなまら言いました!


こんなに幸せでいいのかなって思っちゃったくらい。

サイリウムもタオルも団扇も。
もうぜーんぶぜーんぶ嬉しかった!

{1C00F3EA-4287-4D03-8119-1BD071AFEED8:01}


ユニット てもでもの涙


そうそう。
うちの家族も昨日の公演を見にきてくれていました。

ちなみに雨のピアニストを踊ることは、家族にもサプライズしてました☆


お家から旭川は少し遠いので
前乗りまでして(笑)

終わったあと少しだけ話せたんですけど
すごい楽しかったし、熱気がすごかった!!
って言ってくれました(*^^*)


李苑は?李苑のことは見つけてくれた?
と聞いたところ
李苑は髪型と足の形ですぐ分かったよ!とのこと。

足の形……?(笑)

とにかく家族にも
喜んでもらえたみたいで何よりでした。

{3CA55CB3-168E-47D3-8597-672C705236AF:01}


綾巴が撮ってくれました♪ありがとうっ!


旭川まで
足元の悪い中、寒い中来てくださり本当にありがとうございました。

きて下さった皆様と
あのメンバーであの会場で会えたこと
一緒の時間を過ごせたこと

本当に本当に幸せでした。

ありがとうございました!!!!


{C730CC50-0AE5-4335-8678-D5F944635CF8:01}




{3BBACB00-E4D3-421B-A621-ACF897AA9CD4:01}




ri(・o・`)n*東 李苑