皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日はKⅡで2回公演でした。


最近は本当に
後輩の成長が目に見えて

『私も負けないぞー!』

って密かに闘志を燃やしております。



ステージの上で
パフォーマンスでぶつかり合う。

お互いに
刺激し合えるチームでありたいですね


頼もしい後輩が
たくさん生まれると嬉しいです。



そんな中
今日の夜公演で

古川愛李ちゃんが
3月いっぱいで卒業することを発表しました。



紅白の時辺りに聞きました。



愛李から
言ってくれたわけではなく


みえぴーや中西さん
卒業を発表をしちゃったね・・・って


2人ホテルの同室で
いろいろ話をしていて


何気なく

『愛李は考えてるの?』


って聞いた
その何気ない一言の返事で

事を知りました。




私に言うタイミングが見つからないまま

私に聞かれてしまったようです。



私に聞かれなかったら
言わないつもりだったのかな?



もう。


あと3ヶ月後とか言うんだもん。

もう決めてたんだもん。


もう。


みえぴー中西さんと
一緒の時じゃないか。もう。



もう。もう。もう!!



発表しちゃったら
カウントダウン始まっちゃうじゃん。




悲しい顔は嫌だって
言うから

笑おうと思ったのに

もう!


もう。もう。もう


怒りたくもなっちゃいます。


怒りは
影アナ動画でぶつけておきました。(笑)



{22C8087E-2BF2-4405-A54F-FB2C7A86C3DC:01}



久々に泣きすぎて
目腫れちゃう。


2期も
もう少なくなっちゃうね


あとは
まきこ、きょんちゃん、るみ。



悔いのないように
一緒の時間を大切にしよう。




私は
ファンの皆さんも心配です

時間が空いたからね
きっと安心してた方もいたと思う。


大丈夫かな?


何も
うまいこと言えないけど


頑張るよ。


だから
こういう時は
一緒に支え合えたらいいな。



こんなことしか言えなくて
ごめんなさい


うん、頑張ろう。





高柳明音