おはようございます

宮前杏実です♪( ´▽`)





昨日は1日寝込んでました(´・_・`)
なんの更新もできずすみませんでした







昨日は1×1は1じゃないよ!
の最終回の放送でしたが、
聴いていただけましたか??

{541083FC-F116-4CEE-A109-0F4B43ADA74E:01}




1じゃないよ!は
ゆうなにバトンタッチ!☆



1じゃないよ!では
個人的な夢をたくさん叶えられたり、
『宮前杏実のMUSIC BOX!』
『中高生限定!宮前杏実に教えてええぇぇぇ!』

などなど、様々な企画を考案し
それを実際やらせていただけたり。


ひとりラジオという
とてつもなく大きい夢がかなった上に、
自分で考案した企画を番組でやる
という大きい夢も叶えられました。




そして夢を叶えるだけでなく、
沢山のことを学べたし、これからの
私の活動にはなくてはならない
素敵で最高な2ヶ月間でした。。



また、いつか戻って来たいな(^^)




{0F725FDB-F542-447E-BEAC-E468A492F558:01}


今日はみずほ劇場最終公演(泣)

お仕事なのがほんとに悔しいけど、
嬉しいことなので一生懸命頑張ってきます。



みずほ頑張れ!

そしてみずほりっくの皆様が
笑顔で終われますように。。