こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日は
4Kプレミアムライブでした!



{E6833919-C069-4CF2-A711-2C149B26E948:01}





とりあえず、
4Kのメンバーに選んでいただけた
ことに感謝T^T


私はまだまだ
期待していただけている
のかなと、
思い上がりかもしれませんが。


自惚れていてはいけませんね。


何事にも謙虚に。


ユニットでは、
寡黙な月を
珠理奈さんのポジションで
やらさせていただきました!



{E707E458-40E6-4450-8508-83A6F6E71F27:01}



このペンライトは、
実際に劇場で
協力してくださったみなさんに
振っていただいたペンライト!


みてくださってた方の中の
どなたかが使ったペンライトです笑


東海さんのスタッフさんに
一本記念にいただけませんか?


と聞いたら
特別にいただけました!!


盗んだわけではないですからね!


寡黙な月では
みなさんに協力していただき
全てのペンライトを
青色にしていただきました!


とっても綺麗でした^ ^



不器用太陽では
オレンジでした♪



{D16C5549-48DD-4537-9A70-BF197CC2A41F:01}




この写真は、
私のカラー。


緑×ピンク×緑


一本しかないから
写真をコラージュ!笑


さすがに
3本はいただけないですからね( ̄▽ ̄)笑


{66EF8D3A-002E-4D07-A8FE-B3E1B4ADB426:01}






今日は
1日レッスンでした!


帰り道は
途中までりさこさんと
一緒で、
少しだけでしたが
お話できました!



レッスンに感謝( ̄▽ ̄)笑



明日は
またまた楽しみなお仕事♪


また告知します!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.