あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{05E7ADD7-F73D-4AB3-BCFA-38ED0E626ACD:01}





いつもあたたかいコメント、
いいね、ありがとうございます。💓

ここ最近体調があまり優れなくて
すぐ寝てしまってブログやメールが
おろそかになってしまい、
ごめんなさい。!!

今日たくさん寝たので良くなりました♪

心配かけてしまってごめんなさい(>_<)!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


昨日はSKE48プレミアムライブ!


4Kという
とーっても高画質なテレビで、

りょうはも少し見せて頂いたんですけど
感動でした。

高画質すぎてびっくり。。。

東海テレビさんで一年間放送させて
いただけるということで、

気合十分でした😃😃💓


メンバーも普段一緒に踊ることが少ないメンバーだったりして、不思議な感じだったんですけど、みんなで協力して
楽しんでできました♪(>_<)💓

どんなかんじになるのかな?
楽しみです♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そして今日は

久々にだいすきなあの子と
ご飯へ行ってきました♪


{92B69FF1-1FE6-4767-B418-6BD632D79016:01}





温野菜~(>_<)💓💓


たっくさんお話しました。。。
ニコニコ笑顔で楽しそうに
お話をしてくれて、

すっごく幸せそうで。

よかったあ(>_<)


やっぱりりょうはには
この子しかいないなあって
実感。。。。。(>_<)


またすぐに会いたくなっちゃう。








{E61DA95B-B4CE-4B1D-B386-E19593D8A5CB:01}







また会えますように。。。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜




と。
ここまで書いてしまって
眠気がピークなので。

寝ます。


ごめんなさい。


最後に。


あなたに必要なざい"りょうは?" ーー?????????



{2B4DE760-5D9F-4D7E-AEEC-EAE97F311FAF:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪