ども(・ω・)ノ
木本花音です💗


今日は
久しぶりに
E公演がありました✨


久しぶりだから


ちょっと
緊張したんだけど


気合いを入れる為にも
ポニーテールしてみました💗


photo:02





でも滅多にしない
髪型にしたら


逆に
緊張が増してしまって😳💦笑


ずっと
髪の毛が体にかからない事に
ソワソワしてました😳笑


ポニーテール
メンバーには好評で


なんでしないのか謎!とまで
言ってもらえたんだけど


みなさんは
どーですか??🙈💕



photo:01




そしてポニーテールをすると
いつも背中から抱きしめてと
ノースリーブスさんのガールズトークを思い出します💗





では


明日は
これからめっちゃくちゃ
久しぶりのKⅣ公演!!!


やばば😳😳😳


練習しなきゃー💦


今日はまだまだ
寝れそうにはないけど…笑


おやすみなさい💫