一番好きなのは~?
らんらんだけーーー(*´∀`*)/

私も、あなただけ♡♡♡

らんらんこと、山内鈴蘭です♪
アメブロ更新お待たせしました!泣

最近のお話しします。
まず、体調壊して、、、携帯水没させて、、
更新ができなくて、、、今日やっと新しい携帯ゲットしました。笑

なんて運のないことでしょう!!泣

だれかああぁぁ!
僕に力と勇気とパワーを>_<!!

あれ?
パワーと力は一緒か。←

今日はね、ツアーのリハーサルでした♡
安定のすっぴん(*´∀`*)/
{2F426927-A1E7-4384-AF26-0295069140A6:01}

眉毛がないことは
気にしないでください。笑

{6338F650-5FB8-4FA7-B8E9-867CC5FC2EBA:01}

マスクが大きいのは
気にしないでください。笑

{90492858-1455-4CD3-AE38-10E19F961D6F:01}

そして一番大事なのは!!!
運のない私を励ましてくれたまいまい!泣

もう、、本当にありがと!泣

さて!
今日もまいまいんちかえろーかなww

しゃらば(○∀○)