こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日もとくに何か面白いことが
あった1日ではないので
何も書けないのですが

リクアワ期間のときの
写メがあるのでそれを。



テーマとしては
なおちゃんとペンギンの戯れ。
って感じですかね

{015F8E6F-D0F0-412C-8404-00078E1A74FE:01}



{BAB6A5EB-653F-46B0-9E7A-0E98A0C40466:01}



{58902129-46FC-4178-9D28-6C4F2CE7A933:01}



{E2F92190-0623-4447-8778-55E4720DDDD6:01}



{A16F5C9B-180E-4CC4-BB29-C8782C738E84:01}



こんな感じでした。


ペンギンの衣装がね
本当に可愛い

個人的に川栄のペンギン姿
可愛いなぁと思う


今KⅡツアーで走れ!ペンギンを
ユニットでやってるの見て
不思議な気持ちと
嬉しい気持ちになります


ペンギン話はここまで。笑



明日はみずほの卒業公演です
ついに来てしまった…

最近メンバーの最後を見届けることが
なんだかすごく不思議です

また一緒に踊るのではとか
思っちゃうんです


最後を見届けたあと
日常のふとしたときに
あっ卒業したんだって気づく感じ

ぼっーとしてるとか
気持ちがないとかじゃなく

一緒に活動しなくなるっていう
実感がすごくわかないんですよね


逆にすぐ切り替えられたら
それもそれで嫌なんですけどね
(´-`).。oO


明日は素敵な公演にするために
頑張ります

よろしくお願いします。



では

みなるん。