おかえりなさい♪





勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/

あかりんこと 須田亜香里です!!!

皆さん読んでくださったり コメントくださったり ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

だめだー!真面目に書こうとすると あーでもないこーでもない。って 考えてると寝てしまう(;_;)

次こそ!次こそ!って言ってるうちに ハードルだけが上がってるような、、m(._.)m

しかし 朝送るには重いかなぁ?と思うので 地道に書かせていただきますね*




*…………*

昨日は松村香織、谷真理佳 つまりだ~す~、つ~ま~&に~た~で お仕事をさせていただいて

おわった後は3人でショッピングモールへ行きま した♪

ご飯を食べたり 雑貨屋さんをみたり スーパーで買い出ししたり、、

それからなんとなんと!

何年ぶりだろう? 4年ぶりくらいのプリクラを撮りました(((o(*゜ ▽゜*)o)))

落書きが不慣れ過ぎて、、 可愛く写り過ぎて笑 戸惑いました!

これは半分くらいあかりが書いたよ♪ 先日のAKB48さんの リクエストアワーのお礼を書かせてもらったよ ♪

44位、ありがとう!





それから 夜は大浴場へ行こう!と言うことになり つ~ま~はパスだったので笑

に~た~と二人でお風呂入りました( ´ ▽ ` )ノ





露天風呂から見える星空がすごく綺麗でした★ あれで、流れ星が見えたら最高だね!

そして、お風呂上りには アイスを食べたり とても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお仕事もさせていただいてから こうやって3人でたくさん笑って 濃い時間を過ごして、、

すごく充実してるなぁ。って 遅れてきた青春だなぁ。って 嬉しくなりました!笑





今日も一日よろしくお願いします♪ 今日も一つ一つ楽しみながら頑張ってこ!

須田亜香里(・⌒+)☆ミ