みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )




{73EC017B-CD8D-4ACD-A828-0A6EE3F0EADD:01}




福岡ツアーの様子を
ちょっとお届けします(^^)♡







今日は東海テレビさんと
SKE48がタッグを組んで
4K特別ライブを劇場で
させていただきましたーっ!♪






わたしにとって今年初の
劇場でした~~~♡


今年もよろしくお願いしますの
気持ちを込めてライブは
全力投球!ヾ(о・ω・о)ノ



{367A9C15-9A83-486A-B445-241DA66C79EC:01}




久しぶりの劇場はライトが
とってもまぶしく感じたっ★


わたしも劇場のライトに
負けないくらい輝けるよう
今年もステージで頑張ります!





それにしても、、、
ちょっとここのところ
早起き続きで眠い( ; ; )♡



{74FC2CC3-2E85-4B6E-B948-7DC51E018782:01}





寝落ちする5秒前、、、!






みなさんごめんなさい( ; ; )
今日はちょっと軽めのブログで
おやすみなさいです( ; ; )



{1435B22A-B8AC-4A3D-91E0-FD523585043E:01}




明日も早起き!



そして今年初の劇場公演(^^)♡
3日連続踊ってる!♪



しあわせですねっ



{134C7553-566A-46A3-9535-38C55598D118:01}




体力温存のため、
おやすみなさいです★






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうこざいます♪♪


ごめんなさい( ; ; )
今日はまだ全部のコメントを
読み切れておりませぬ!

明日の朝ゆっくり読みます♡
楽しみにとっておくからねっ


いつもちゃんとコメントは
全部読んでますよっ(((っ・ω・)っ

励みになります♡





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)