こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は

東海テレビ『SKE48プレミアムライブ』
劇場特別公演公開収録

でした。

「4K」という超高画質な次世代テレビ
でSKE48のライブを流す為の
特別な公演だったんですけど
4Kって本当に画質がキレイだから
ドキドキしてました…

だけどSKE48の全力さを伝えたい
と言ってくださっていたので
汗もたくさんで楽しかったです(^^)

{E4E3C58B-03BB-403B-BDF1-F6E60702DBA6:01}



きっと、4Kでのライブは臨場感が
すごくてテレビでも一体感を感じれる
と思います!

それに音の良さにもこだわって
いるみたいなので、より楽しめそうっ

私も楽しみだなぁ☆ミ




今日の公演はね、色んなチームから
メンバーを集めて今日の為の
メンバーでやらさせてもらったんです。

久しぶりに一緒に踊るメンバー
初めて一緒に公演をするメンバー
たくさんのワクワクがありました。

{517869BD-B473-40A0-ACFD-E15160C9FA8F:01}



チームは違ってもSKE48なことに
変わりはない。
SKE48らしい全力さ。

違うチームだからお互いが
わからないこともまだあるけど
SKE48の全力なパフォーマンス
をすることで繋がってるんだな
と思いました。

私達は4K公演を成功させる為に今日は
同じところを目指しているんだな…と

そんな時間が楽しかったです


また、こうやって色んなメンバーと
楽しむことができたらなと思います。

{DEA6E8C3-4F43-4E9C-AF43-BBBE51A2E0E9:01}



ファンの皆さんにも協力してもらって
とてもHAPPYな公演になりましたよ!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



4KがSKE48が
全国へ広まりますようにーっ☆ミ

{29FF7904-F738-402E-BFF3-BFA0903AEF55:01}



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯476